忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『ロクシタン Esola池袋店』グランドオープンキャンペーン

わあーたいへーん

2009年11月27日金曜日
池袋南口
ロクシタン Esola池袋店』がグランドオープンするそうですー

グランドオープンもビッグニュースなんだけど

もっと大変なのがー

グランドオープン記念のラッキーバッグ
オープン日数量限定で登場するそうですよー

ラッキーバッグ 5,250円
 ∟ロクシタンの人気商品16,000円相当を詰めた限定セット

スキンケア ラッキーバッグ 10,500円
 ∟イモーテルシリーズを中心とした商品25,000円相当が詰まったセット

これらをゲットするためには
当日午前8時から店舗前にて配布される整理券
をまずゲットしなければなりませぬ。

ものっすごくお買い得なラッキーバッグたち
これは人気が予想されますね~

しかし、午前8時から整理券配布ですか…



確かに整理券を配布していただいたほうが
混雑具合が大変なことにならなくて済むのですが

午前8時から配布ですか…(しつこ)

早起きして行くか、やめとくか
悩みどころです。

池袋はもう何年も行っていないし
久しぶりに行きたいとは思っていたんですよねー。

ビックカメラとヤマダデンキがすごいことにもなってるし。

あの家電合戦を見てみたい(笑)

でも、8時から配布開始なら
お勤めの方にはありがたいことですね。
いつもよりちょっと早めに出て出勤前に整理券ゲトできますものね。

…それとももっと早く行って並ばないと手に入らないよパターンだったり?

あ、そうそう、
スキンケアラッキーバッグとラッキーバッグは
1人1個限りだそうですよ。

それと、
Esola池袋店の詳細な場所はコチラをどうぞ。

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]