忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

充血・疲れをとる目薬&ローズまで!

仕事柄、ディスプレイを眺めていることが多いので
目の疲れと充血にいつも悩まされてます。

なもんで、目薬は必須なんですけども

いつも愛用してる目薬が切れてしまったので
同じの買いに行ったら、定価販売だった。

安売りしてるときにしか買わないのだよわたしは。

ちなみに
いつも愛用してる目薬はこれ



サンテドゥプラスEアルファ。

今はパッケージが新しくなったので



こっちが店頭に並んでるかと思います。

液体が赤いの。
ビタミンB12によるものらしいけど

どうやらこれとビタミンEが
目の疲れと充血をとってくれるみたいで
結構助かってるんです。

スーッとするけど
そんなに強くないし。

もう何個リピしたか分からん。



でも残念ながら
わたしが勝手に決めてる
「買い時の値段」ではなかったので

代わりにこっちを買ってみた



ロート リセ。

若いおなごが持つような目薬を買ってごめんなさい。

だってこっちも液体が赤かったから
サンテドゥプラスEアルファみたいな感じかな~
とか思っちゃったんだも~ん。

赤い液体はやっぱりビタミンB12によるものみたいだけど
リセにはビタミンEは入ってない様子。

でもこちらも
スッキリするし、充血もとってくれるみたい。

ロート リセ

お花が描かれたパッケージとか
シルバーラメがちりばめられたキャップとか
コンパクト設計とか

いかにもおなごターゲット。

でも確かに可愛いし良い働きもしてくれましたよ。

サンテドゥプラスEアルファは12mLで結構存在感あるので
8mLでコンパクト設計のリセは尚更にちまっと見える。

ロート リセ

でもって面白いのが 差し口。

特殊な設計になってるらしく
ボトルを垂直にしなくてもちゃんと液が1滴たれてくれるんだって。

ためしにいろんな角度から差してみたけど
確かにきちんと差せた。

見た目によらずなかなかのキレ者。

そして一番驚いたのが
なんとリセ、ローズの香りがすんの。

目薬さすとたまに口にまわって
目薬のイヤな味がするときあるでしょ。

目頭おさえて数分待てばそんなふうにならないけど

急いでて目頭押さえる時間なかったとき
リセが鼻と口ん中にまわってきちゃって

ローズの香りがした。

こりゃ面白い!

意外と気に入った。

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]