忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリーンフィルター1ヶ月後

エアコンの吸気口に貼るだけで
空気清浄機的な役割を果たしてくれるフィルター
クリーンフィルターを使用して 約1ヶ月が経過しました。

エアコン フィルター

設置記事はコチラです。
良かったらあわせて読んでみてくださいね^^



クリーンフィルターを貼り付けてから
毎日エアコンを使っていたわけではないけれど
それでも フィルターには汚れが付着しているようです。

※写真はクリックで大きくなります

▼クリーンフィルター設置時
クリーンフィルター設置時

▼約1ヶ月後
クリーンフィルター設置約1ヶ月後

写真だと微妙に分かりづらいかもしれませんが
ちょっと黄ばんできました。

クリーンフィルターは
汚れてくると、菱形の模様が浮かんでくるんです。

クリーンフィルター約1ヶ月後

菱形模様、うっすら見えてきましたね。
交換時期になるともっとはっきり浮かびます。

フィルターに付着した汚れを見ると
これをつけてなかった頃はこの汚れをそのまま循環させてたのか…
と、ちょっと怖くなります^^;

貼り付けるだけで
エアコンが吸い込む部屋の空気も、
エアコンから出てくる風も、綺麗にしてくれるのだから
すっごい便利だなぁ~と思いました。

クリーンフィルター自体にも除菌効果があるけど
我が家ではそれにプラスして除菌スプレーも吹きかけています。

お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]