忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリーンフィルター

クリーンフィルターという
エアコンの吸気口に貼るフィルターをつけてみました。

エアコン フィルター

クリーンフィルターをエアコンに貼ると
それだけで空気清浄機的な役割を果たしてくれるんです。



クリックで大きくなるよ

これをエアコンの吸気口に貼るだけで
ハウスダストや花粉、タバコのヤニ、細菌などを
除去してくれるという スグレモノなのです。

わたしは今年花粉症を発症しましたし
我が家は喫煙者ばかりですし
最近ではインフルエンザが流行ってますし
これはめちゃくちゃありがたい!

エアコンの吸気口の外側に貼り付けるだけなので
クリーンフィルターが汚れたら貼り替えるだけでOK、
というのも、手間要らずでありがたいです。

クリックで大きくなるよ

毛玉だらけのスウェット着ててすみません(大汗)

まずは、クリーンフィルターを
エアコンの吸気口が完全に覆われる大きさにカットします。

クリーンフィルターは
裏紙を剥がすと貼り付けられるので

クリックで大きくなるよ

あとはこうして張り付けるだけでOKなんですよ~
とっても楽チンです。

クリックで大きくなるよ

簡単に完成しました♪

あとは通常通りエアコンを使うだけで
ハウスダストや花粉やタバコのヤニなどを除去してくれるんですよ。

エアコンから吹き出される風が綺麗になります^^

クリックで大きくなるよ

うっすらだけど、見えるかな~?
クリーンフィルターには菱形状の模様が入っていて
取り替えどきになると、この菱形模様がはっきり浮き上がってくるんです。

取り替えサインが現れたら、
これを剥がしてまた新しいフィルターを貼り付ければOK。

それだけでエアコンの風が綺麗になるなら
これは本当にスグレモノだと思います。

お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]