忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スゴイダイズ ヨーグルトタイプ

大塚チルド食品さんから
3月16日に発売予定の スゴイダイズ ヨーグルトタイプ

一足早く食べさせていただきました^^

クリックで大きくなるよ



大豆飲料と植物性乳酸菌を使用した
スゴイダイズ ヨーグルトタイプ

牛乳の代わりに大豆飲料を使用
         ↓
大豆まるごとの栄養を摂取できる


大豆の栄養と乳酸菌とのダブルパワーで
健康を強力にサポートしてくれる製品なんですって^^

大豆がからだに良いってのは
昔から言われてることですもんね。

大豆たんぱくとか、食物繊維とか、大豆イソフラボンとか…

日本人の食卓に馴染みのある大豆が
実は健康に非常に重要な役割を果たしてくれてるって解明されてから
世界中で日本食ブームになったのも 記憶に新しいです。

そんな、ありがたい成分ばかりの大豆と。
生きたまま腸に届いてくれる植物性乳酸菌のダブルパワー。

ちなみに、
乳酸菌には「動物性」と「植物性」があるって、ご存知でしたか?

動物性乳酸菌は、
栄養状態が良くないと 体内で生息し続けるのは難しいんだそうです。

それに比べて 植物性乳酸菌は、
過酷な環境の中でも 生きたまま腸に届いて、生き延びてくれるんです。

クリックで大きくなるよ

スゴイダイズ ヨーグルトタイプ」のすごさに加えて
食べてみたら これが美味しくって!

とってもクリーミーなヨーグルトでしたよ^^

ねっとりしたようなクリーミーさ。
密度が濃くて、濃厚な食感。

なのに味はシンプルで、
大豆のかすかな風味と、ヨーグルト特有の酸味がほんのり。

機能性バツグンなのに美味しさもバツグンな食品って
嬉しいしありがたいですね~。

1週間近く食べ続けましたが
一番よくわかった体調の変化は

腸の調子が整った ということでしょうか^^

わたしのおなかは、気難し屋さんで
通常は便秘ぎみ、
なのに突然下痢になったりする
やっかいなおなかさんなのです。

出ないよりは出たほうがいいけど
おなかが痛くなる出方はちょっと勘弁^^;

だけど、「スゴイダイズ ヨーグルトタイプ」を毎日食べていたら
そんな勘弁な出方ではなくなりました。

いわゆる 快便 というやつです!

大豆パワーは、これはたぶん
静かにじわじわ健康を整えてくれてるんだと思うので
目立った変化というのは正直あまり分からないんですが
続けて食べていれば
確実に体調が整って元気が続いていきそうな気がします。

こういった、際立った変化がわからないジワジワ系のものは
髪や爪を気にして見ていると、なんとなく変化を感じられますよ。

なんか髪にツヤが出てきたかしら、とか
爪の血色が良い気がする、とか
爪が割れにくくなったような…、とか。

個人的な経験上のお話ですが
髪や爪は、肌より先に変化が現れやすい部位だと思います。

体調も整って快便も続けば
年がら年中悩んでいる大人ニキビも解消しそうな予感。

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]