忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆかちゃんからの美味しい贈り物

感動に打ち震えるくらい嬉しいことがありました。
近くだったら今すぐにでもぎゅうっと愛の抱擁をしたいくらい(笑)

いつも楽しいお話や感動的なお話をしてくださる
大切な友達、ゆかちゃんから
とっても色鮮やかで甘くて美味しい
みかんが1箱、どどーんと届きました!



クリックで大きくなるよ

見てください!
いまだかつて
こんなにオレンジの濃い色鮮やかなみかんを見たことがありません!

箱を開けたとき
一緒にいた同居人とふたりして感嘆の声をあげました(笑)

もうね、ふたりとも大興奮。

同居人もこんなに美しいみかんを見たことがなかったみたい。
これがみかん!?すごい!すごい!
ふたりでそればっかり(笑)

写真ではどうしてもうまく写らなかったのだけど
実物はもっともっと美しく濃いオレンジなのです。

先日、わたしの両親がアパートに遊びに来たのですが
これみよがしにゆかちゃんからのみかんを見せびらかしました。

両親もこの美しさに驚いてた(笑)
そしてわたしは鼻高々…ってなんでわたしが偉そうやねん。

しかも、見た目だけじゃなくて。
ものっすごく甘くて美味しいの!
みかん特有の酸味はどこへやら?ってくらいに甘くてとろけそう。

見てびっくり。
食べてびっくり。
うるさいくらいにみんなで騒ぎました(笑)

ゆかちゃん、ゆかちゃん
本当にありがとう!
美味しくて虜だよぉ~(TvT)

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]