忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

和漢コラーゲン・鉄分配合サプリ「桃花姫」

桃花姫 というサプリメントを試しました^^

コラーゲン



いわゆる美肌サプリ、なんですけれど
いろんなものがプラスされて
なんだか一線を画した内容になっているようです。

・和漢コラーゲン「アキョウ」配合
・鉄分配合
・アミノ酸19種類配合
・天然ミネラル27種類配合
・コンドロイチン配合

和漢コラーゲンアキョウ」って知ってますか?
わたしは桃花姫に出逢うまで名前すら知りませんでした(^^ゞ

コラーゲンというと
豚由来、魚由来があると思いますが
桃花姫に配合されているコラーゲンは
なんと 生薬
漢方なんですよ。

和漢コラーゲンは通常のコラーゲンと違い
血液の運搬力を高めてくれるんだそうです。

これが高まることによって
アミノ酸やミネラルなどの栄養素や、
酸素ホルモンなどを全身に届けやすくしてくれるんですって。
ほかにも
鉄分カルシウムの吸収率等を高めてくれるんだとか。
さらに桃花姫には別途鉄分も配合されているので

・お肌にうるおい
・髪にツヤ
・貧血予防
・生理痛改善
・骨を丈夫にする
・お通じを整える


という、どれを取っても女性に嬉しい効果が期待されるみたいです^^
コンドロイチンでお肌のハリも甦りそうですね。

クリックで大きくなるよ

飲み始めてまだ1ヶ月は経っていないですが
個人的に一番感じた効果は
髪が元気になってツヤが出てきたことかな^^

最近、抜け毛がハンパないんですよ。
このままハゲるんじゃないかと焦るくらい(汗)
(実際、毛髪量は少ないんですケド)

それが、
ここんとこシャンプーのあとの抜け毛の量が減ったように思える。

猫っ毛のわたしはクシ通りが悪く、すぐからまったりするんですが
そういえば最近はつるんっとしてくれているような気がします^^

もしかしたら、気付いていないだけで
他にも効果が出てるところがあるかもしれません。
睡眠量が減った割りに肌が枯れてないあたりも
桃花姫のおかげなのかな~?と思ったり^^

夜に6粒を一気に飲むとか
ほんのちょっと漢方っぽいにおいがするとか、あるんですけれど
苦い!ってこともなく
6粒も慣れちゃえばそんなに苦でもなく
飲むのが夜だけっていうのもあって
続けやすいサプリだと思いました^^

ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]