忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『金のつぶ あらっ便利!納豆ほね元気』モラいました

最近更新頻度が落ちているのは
PC絶賛不調中のためです…(すびばせん)


先日、モラタメさんから
金のつぶ あらっ便利!納豆ほね元気』の
3個パック入りを12個もいただいてしまいました!

金のつぶ あらっ便利!納豆ほね元気

ダンボールいっぱいにいただいたのですが
既にもうぜんぶお腹の中です~^^

納豆、大好き。



この「あらっ便利!」シリーズ、
実はこれまで食べたことがなかったのですが
なるほどあら便利ですね~

金のつぶ あらっ便利!納豆ほね元気

煮こごりみたいになった納豆ダレを箸でつまんで
納豆に混ぜればいいだけ。

でもカラシがついてないですね。
今までの納豆には
納豆ダレとカラシがついてたけど…

辛いもの苦手なわたしには必要ないですけどね。

金のつぶ あらっ便利!納豆ほね元気

いつもはこの段階で青じそドレッシングを加えるのですが
あらっ便利!シリーズは
まず何も加えないでぐるぐるかんますのがいいです。

納豆の粘りがものっすごく強くて
その粘りで煮こごりダレが細かく溶けていくみたい。

一度、かんまさないこの状態でドレッシングを加えたところ
納豆の粘りゴシが弱くなって
煮こごりダレが溶けきってくれませんでした。

金のつぶ あらっ便利!納豆ほね元気

煮こごりダレ、綺麗に溶けてくれました^^
粘りが本当に強いので、かんますのに結構力が必要でした。

ほね元気っていう納豆は
初めてトクホ(特定保健用食品)に認可された納豆なんですって。

そのほね元気を「あらっ便利!」シリーズにしたのが
今回の納豆なのです^^

さすがに骨が元気になったとか
そういうことはわからないけれど
納豆を食べ続けると
快便になって、体の調子が良くなって、お肌の調子も良くなる^^

この「納豆ほね元気」は
大豆の粒が大きくて、味も大豆本来の味をしっかり感じました。

美味しい~♪

濃い味が好きな人は
この煮こごりダレだけでは物足りないかもしれないので
適宜味を加えるといいかもしれません^^

ちなみにわたしは
先ほども書きましたが
納豆に青じそドレッシングを加えて食べるのが好きです。

青じその風味で納豆がさっぱりと食べられるのでオススメ^^

モラタメさん、
ありがとうございました!

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]