忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リアルラボトラックバックキャンペーン「今年の目標」

リアルラボさんでトラックバックキャンペーン開催中です^^
コチラ

テーマに沿った記事をトラックバックしてくれた方の中から10名様に
リアルラボさんのウルトラモイスチャライジングクリーム現品をプレゼント!

応募期間は 2009年1月15日(木)~2009年2月15日(日) です。

狭き門ですが、テーマを拝見したら参加せずにはいられず(笑)
キャンペーン、参加させていただきま~す^^



トラックバックテーマ
「今年の目標は?」

2009年に入って、
このブログに抱負をつらつら書きましたが
1月ももうすぐ終わりに近づいてきた今、
改めて自分の中で
今年の目標と言えるものが はっきりしてきました。

今年はアクティブに行く!

アバウトに言っちゃうとそういうことなんですが…

2009年に入ってから掲げたこの抱負。
既にリアリティを持ってわたしの中で大きくなっています。

去年までは、厄年ということもあったせいか
なんだか自分でもノリが悪いというか
消極的で、ひきこもりがちでした(^^ゞ

そんな不完全燃焼な2008年だったので
去年末あたりになんとなく
「来年はアクティブに動こうかな~」と思っていて

2009年に入ってから
ちょこちょこと外出するようにしました。

そしたら
行くとこ見るもの 面白いことばっかり!

新しい発見ができたり
知らなかったことを教えてもらえたり
思わぬものと出会えたり
意外なハプニングで楽しめたり
懐かしさで胸がいっぱいになったり

2009年に入って まだ1ヶ月経ってませんが
既にそんな感動でいっぱいになっています。

お恥ずかしい話ですが
わたしはちょっと 対人恐怖症みたいなところがあって
人と少し話すだけで
背中に汗がどどーっと流れるくらい緊張してしまうんです。

だから自然と内向的になっちゃって。

だけど、そうじゃないんだね。
前向きになって
自分から楽しいこと、面白いものを探そうとすると
イヤなことや怖いことより
自分にプラスになるようなことやもののほうが目に入ってくる。

そんな心構えが運気まで変えてくれたのか

去年はあんだけ探しても見つからなかった仕事が
今年に入った途端、探すどころか向こうから話がやってくるように!

1月だけで既に
4件のありがたいお仕事のお誘いがありました。

何が起きたんだ一体、と思うくらい(笑)

もちろんアクティブに前向きに歩いていくと決めたからって
すべてが良い方向に行くわけではないけれど

もし つらいことがあったとしても
難しい問題に直面したとしても
今の自分のモチベーションなら
前向きに立ち向かえるような気がしています。

2009年に入ってから もうすぐで1ヶ月。

既にこんなにたくさんの素敵なことやものと触れ合えて
「アクティブに行く」というポジティブなモチベーションを持つことが
自分をいろんな意味で向上させてくれたり
明るく元気な、笑顔でいられる日々をくれるんだって
確かな実感として 感じているのです^^

長くなってしまいましたが
今年のわたしは
アクティブに行きまっせー!

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]