忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【わたしの癒されバスタイム】香りでリラックス&リフレッシュ

大阪ガス 炎のサポーターブログ」さんにて
お気に入りのバスタイムについての
トラックバックキャンペーンがありましたので
参加させていただきます^^

わたしが気に入っている
お風呂での過ごし方は

ずばり 香りに包まれること。

香りでリラックス&癒されて
湯船でゆったり過ごす。

たいてい1時間くらいだけど
たまに1時間半とか2時間とかかけて
ゆ~っくりバスタイムを満喫しています。

香りを堪能しながらボーッとしていると
あっという間に時間が経過してしまうんだよね^^



香りってのは すごいですよね。
気分転換にもなるし
心底癒される 最強アイテムだと思うの。

心がリフレッシュされると
不思議と体の疲れまで取れたような気分になれたりして^^

入浴剤の香りとか
シャンプーの香りとか
石鹸の香りとか
ボディウォッシュの香りとか

香りにこだわって
さまざまなバスアイテムを集めて使って楽しんでいます^^

今、特にお気に入りのバスアイテムは

クリックで大きくなるよ

SABON ボディジェルポリッシャー

イスラエルの死海の塩がふんだんに含まれた
ボディウォッシュです^^

以前コチラでもご紹介しました。

わたしは「ジンジャーオレンジ」を愛用していますが
SABONの香りは本当にどれも素敵で!

浴室に広がる香りで本当に癒されます。
きっと絶対鼻の下が伸びてるよ(笑)

しかも死海の塩でボディがつるすべしっとり。

リピしに行きたいのだけど
最近SABONに足を運べてないな…(寂)

ほかにも
ボディショップのシャワージェルとか
いろんなメーカーの入浴剤とか
LUSHの石鹸とか
その日の気分で香りやアイテムを使い分けて楽しんでいます^^

本当は
お風呂に窓がついていれば100点満点なのだけど。

残念ながら今のお風呂には窓が無いので
もしまた引っ越すことがあれば
バスタイム満喫のために
お風呂に窓がある物件を選びたいです。

(窓が無いとのぼせちゃうんだよね~^^;)

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]