忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒目がくっきりのカラーコンタクト☆体験モニター募集

うわぁ~♪
これまたタイムリーなプロジェクト。

モニプラさん×カラコンネットさんで
黒目がくっきりのカラーコンタクト☆体験モニター募集!
というプロジェクトが登場しました。

丁度先日、コチラで黒コンのお話と
わたしの着用画像比較をアップしましたね。

カラコンネットさん、ブクマ&会員登録してたんですよ^^
次に買う黒コンはカラコンネットさんの30daysハナにしようと思ってて。

そしたらその30daysハナのブラウンがモニター登場!
これは応募しないわけにはいかないでしょう~♪

【カラコンネット】黒目がくっきりのカラーコンタクト☆体験モニター募集! ←参加中



実はコチラの黒コンを買うとき、
カラコンネットさんのハナとどっちにしようか悩んだんですよ。
1年だか2年だか前の話です。

当時は、今発売されてる30daysハナは無くて
リニューアル前のハナが扱われてたの。

だけどわたしが見たときは
丁度ハナのリニューアルが重なって
旧ハナの販売が終わっちゃった頃だったんです。

新ハナの入荷販売を待ち焦がれていたんだけど
待ちきれなくなってしまって
コチラの黒コンを買ってしまったという(^^ゞ

ハナは、着色径が大きいのはもちろん、
水分含有率(って言うんですっけ?)が多くて
わたしが調べた中では
一番デカ目&目に優しいコンタクトだったんです。

目に優しいって言っても
使い方は正しく守らないといけませんよ^^

サンドイッチ構造なのは必須条件だったし
ハナは購入時の第一候補でした。

しかも新ハナは、
旧ハナよりさらに水分率が上がって
着色の境目をぼやかすことによって
より自然なデカ目効果を生み出すようになったのですよ~

旧ハナは使用期限6ヶ月だったので
30daysハナよりお得だったんですけどね(^^ゞ

今の黒コン。
コチラで話してたように
ちょっとくっきりすぎて不自然なんですよ^^;

わたしは「黒コンで補正してるんだな」って分かってもらったほうが
黒コンをはずしたときの衝撃をおさえられるような気がして
逆に「黒コンしてます」って分かったほうがいいんだけど(笑)

それにしても、不自然すぎるのはやっぱ、ねぇ^^;

それともうひとつ。
自分は黒目は黒いほうだと思ってたから黒を買ったんだけど
同居人に「外が黒くて中が茶色い」って言われて(笑)

ブラウンのほうが良かったのかァァ!
すっかり自目は黒だと思い込んでいたよ…

クリックで大きくなるよ

カラコンネットさんから画像をお借りしてきました。
上が裸眼、下が30daysハナブラウン装着画像です。

やっぱり自然にデカ目になれて、いいなぁ~ハナ。
下のほうが優しい印象になりますよね。

コチラにも書いたけど
わたしも、黒コンをするようになってから
優しい雰囲気に見えるようになったのか
知らない人によく道を聞かれるようになりました(笑)

今使ってる黒コンがもうすぐ寿命だし。
ハナはもともと狙っていた黒コンだし。
もはや黒コンなしでは外を歩けないし(笑)

30daysハナブラウン、是非試してみたいです^^
よろしくお願いしますm(_ _)m

【カラコンネット】黒目がくっきりのカラーコンタクト☆体験モニター募集! ←参加中

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]