忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

肌の為に意識していること

あきゅらいず美養品
あきゅらいず美養品さんのモニプラプロジェクト

【あきゅらいず】洗って、ほぐして、保湿する☆
シンプルスキンケアモニター募集!!


に応募させていただきました^^

応募テーマは
「お肌の為に意識していること、もしくは、毎日していること」

あきゅらいずさんのご紹介をさせていただきつつ
テーマについて 投稿させていただきます^^

【あきゅらいず】洗って、ほぐして、保湿する☆シンプルスキンケアモニター募集!! ←参加中



▼お肌のために意識していることは

・絶対に紫外線を浴びない
 ⇒絶対、って無理ですけど、できる限り(^^ゞ

・お肌が乾燥しないように気をつける
 ⇒乾燥してるかな?と思ったらすぐ補充します

・リンパマッサージをする
 ⇒血行が良くなるとお肌も調子良くなるそうですものね^^

・日々美容関連の情報をチェックする
 ⇒PC調子悪いけどネットサーフィンしまくりです

・洗い落としすぎないように気をつける
 ⇒洗うのは大切だけど、落としすぎるのは良くないそうです

・過保護になりすぎないようにする
 ⇒いろいろやりすぎて逆にトラブル起きてるので;;

あとから「あれもあった」って思い出しそうだけど
パッと思いついた限りでは、こんな感じです。

▼お肌のために毎日していることは

・美容系のサプリメントを摂取
 ⇒加齢により減少している成分を補わなきゃ;;

・半身浴&リンパマッサージ
 ⇒血行や新陳代謝をアップさせるのだー

・サラダや野菜ジュースを摂る
 ⇒ミネラルはサプリより生のほうがいいそうですね

・ラップパック
 ⇒最近覚えた方法。シートマスクより潤うの。不思議。

うーんうーん
こんな…感じ、かな?

今まで、
肌の悩みが多すぎるために
あれやこれやと、良いって言われるものを取り入れて
手をかけたスキンケアをしていたけど

なんだか…
逆にそのせいで肌がトラブルを起こしているような気がしてきて…

最近は
基本的には、「やりすぎないこと」を心がけようかな、と
思うように、スキンケアの意識が変わってきました。

あきゅらいず美養品さんの考え方は

「草花を育てるように、お肌を養うこと。
大地を耕し、本当に必要な栄養だけを与える。」

無理なく、必要なものだけを取り入れていく
シンプルスキンケアを提唱なさっているんです。

やりすぎないことを心がけるようになったわたしにとって
とっても魅力的な、そして賛同できる考え方。

何より、「美容」を「美養」としていらっしゃるところが
一番ググっとビビッときました^^

洗って、ほぐして、潤す。
シンプルだけど、究極のスキンケアだと思うんです。

あきゅらいずさんの製品には
「草根木皮たまり」という成分が含まれているらしいのだけど
これが すごいんですよ。

東洋に存在する、美肌成分がある様々な植物を集めて、
一番相乗効果が高い配合の仕方を研究して、
全部で10種類の東洋ハーブにたどり着いたんですって。

その10種類のハーブから濃縮抽出してできたエキスが、
「草根木皮たまり」。

このギュッと詰まったエキスが
泡石(石けん)、優すくらぶ(マッサージパック)、秀くりーむ(保湿クリーム)
にたっぷりと配合されていて、
シンプルなのにしっかりと肌を健康に導いてくれるんですって。

落としすぎない洗顔もそうだし、
マッサージが大切っていうのもそうだし。

洗顔のあとはクリームだけ、っていうステップも
最近取り入れた方法なので
尚のこと、使ってみたい、って、強く思いました。

是非モニターさせていただきたいです^^
よろしくお願いいたします。

【あきゅらいず】洗って、ほぐして、保湿する☆シンプルスキンケアモニター募集!! ←参加中

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]