忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

乾燥時期でもお肌プルルン♪ヒアルロン酸たっぷり美容液1ヶ月モニター大募集

モニプラさん×エイミーさんのプロジェクトです。

なんとびっくり。1ヶ月のモニター募集ですよ。
そりゃ迷わず応募です(笑)
当選は5名と狭き門ですが…
使用して1週間目と3週間目にレポ記事を書ける方。

気になる方は↓をクリック^^

~私らしく、さらに美しく~オールハンドと自然派スキンケアのエイミー


乾燥時期にお勧めするヒアルロン酸たっぷりの美容液



1ヶ月のモニタリングで使用させていただくのは
エイミーアイム ビューティエッセンスT
という美容液です。

これは
無着色、無香料、アルコールフリーで
敏感肌の方も使えるように仕上がってるらしい^^

そして何より、お肌ぷるぷるに必要な成分
ヒアルロン酸、コラーゲン、プラセンタが
たっぷり含まれている美容液^^

ヒアルロン酸、コラーゲン、プラセンタは
サプリで摂取していますが
内側からだけだとこころもとないし
逆に外側からだけでも物足りないんですよね。
やっぱり両方から攻めるのがベスト!

しかもサプリの場合
ヒアルロン酸サプリ。
コラーゲンサプリ。
プラセンタサプリ。と、
ひとつひとつそれぞれ買わなきゃいけないからキツイ(>_<)

それに比べてこの美容液は
1本にヒアルロン酸もコラーゲンもプラセンタも入ってる。
なんとありがたい美容液なんでしょう(TvT)

この美容液を開発なさったエイミーさんは
基礎化粧品開発のほかに
エステティシャンの教育や
サロン運営支援なども行っている会社なんだそうですよ。
超本格的ですよね。

是非試してみたいです^^
使用して1週間目と3週間目のレポ記事もしっかり書きます!

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]