忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モラ「TBCシリーズ」、今春CHANGEしたいこと

いつも興味津々なアイテムを提供してくださるモラタメさんで、
森永乳業のTBCシリーズがモラで登場してました^^



←がTBC コラーゲングレープフルーツ
→がTBC 食物繊維アップル

提供数は500だそうですが
うち480名様には 各2本ずつ計4本の通常モラ。

20名様は どちらか1種類を14本試し、
感想を2回投稿する「体験レポーター」になるそうです。

ちょっといつもと違うモラですね^^
通常モラも嬉しいけど、体験レポーターも面白そう!

申込期間は
2009年03月02日~2009年03月15日です。

気になる方は↓をどうぞ~



というわけで応募テーマ
「今年の春にCHANGEしたいこと」。

今年の春は
肌の透明感を出して、トーンを明るくして
春色メイクが映える肌にCHANGEしたいなぁ~
と思って、現在進行形で頑張ってます。

だがしかし
これがなかなか簡単なことではなく…

肌は付け替えができるわけではありませんからね(^^ゞ
日々の地道な努力を積み重ねていくしかないのです。

わたしの友達に
まるで陶器のような透明感のある肌の持ち主がいるんですが
その子と会うたびに 綺麗だなぁ~羨ましいなぁ~
と 指をくわえて眺めておるのです(笑)

なんていうんだろう、病的な白さじゃなくて
それこそ、美しい透明感のある白さ。

その子が淡いさくら色リップを使うと
これがまた尚更に美しくて愛らしいんだわ~

あの白さは生まれ持ってのものだろうから
到底わたしが手に入れられる肌ではないのだけれど
それでも、努力次第では
色調は違えど せめて透明感は手に入れられるハズッ

…そう思って日々努力をしているんですけどねぇ…
なかなかこの努力が実になって花開かないんですわ^^;

2009年に入って決めたわたしの目標
「今年はアクティブに行く!」

行動はもちろん、考え方もアクティブに行きたいので
そんな目標を掲げた2009年の春とくれば
難題であったとしても
「春色メイクが映える透明肌」
アクティブに実践して、肌をCHANGEしたいところです^^

ちなみに
今回のTBCシリーズは…

エステティックTBCプロデュースのもと
森永乳業さんと共同開発して作られた
本格的且つお手軽においしく飲める美容サプリメントドリンクなのです。

● TBC コラーゲングレープフルーツ
1本(240ml)に、コラーゲン2000mgと100~500mgのビタミンCを配合。
これ1本で美容に欠かせない成分をしっかり補給することができたり
ビタミンCがコラーゲンの吸収を助けてくれたりします。

● TBC 食物繊維アップル
1本(240ml)に、食物繊維6000mg、Lカルニチン100mg配合。
不足しがちな食物繊維をこれ1本でたっぷり補給できます。

3月10日に全国新発売されるそうですよ^^
目指せ美肌!に是非取り入れたいですね~

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]