忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サーモンが一番好きなんです

SAVAWAYモールの超人気商品『極上トロサーモン』モニター募集♪ ←参加中

SAVAWAYモールさんのモニプラプロジェクトに
応募させていただきました。

だってだって
テレビで話題、百貨店で人気!極上トロサーモン
のモニター募集なんですもの!

とろサーモンの喜速久さんが扱ってらっしゃる商品です。

わたし
お寿司やお刺身のネタで
サーモンがダンゼン一番大好きなんですよ~
サーモンに目がないんですよ~



こんな輝かしいお写真を見せられた日にゃあ…
応募しないワケがありませぬ!



我が家は底流階級家庭なので(笑)
滅多なことでは上質なサーモンを食べることができないため
普段は回転寿司で堪能してます。

ウチの近くに安い回転寿司屋さんがあるので
たまに同居人と一緒に行くのですが

ありがたいことに
流れるお皿は同居人が取ってくれるのです。

「あ、それ食べたい」って言うと取ってくれるんだけど

サーモンに関しては
言わなくても取ってくれるっていう(笑)

結構大食らいなので
10皿くらいは平気で食べちゃうんですけど
そのうちの5皿くらいはサーモンなんですよ(笑)

サーモン食べて、違うの食べて、
またサーモン食べて、違うの食べて、
またまたサーモン食べて、違うの食べて…

それの繰り返し(笑)

「飽きないの?」って同居人に聞かれるけど
飽きるわけありません。大好きなんですから。

楽しみは、いろんなサーモンお寿司をたくさん取って
1皿に何貫も乗せて「サーモンセット」を作ること(笑)

ごくたまに、同居人が
1皿何百円っていう上質サーモンを取ってくれることがあって
そんなときのわたしは
「キター!レアキャラー!」と興奮度MAX。

生鮮スーパーに行ったときは、必ずお魚コーナーで
サーモンのお刺身をチェックするし(笑)

すっごく稀なんだけど
切り落としみたいなバラバラのサーモンが
格安で出るときがあるのね。

それを見つけたときは絶対買う。

そのまま食べても美味しいし
サーモンサラダにして食べるともう最高。

たまにさ、無性にポテチが食べたい!アイスが食べたい!
みたいなとき、あるでしょ?

わたしの場合、「無性にサーモンが食べたい!」
になります(笑)

喜速久さんの極上トロサーモン…
た、食べたいっ

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]