忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMGナノコロイド リキッドファンデーション

以前、コチラで応募させていただいていた
へるぴぃさんのモニプラプロジェクト

「ファンデーションはリキッド派?パウダー派?」
理想実現。完璧ファンデプレゼント♪


に当選させていただきました!

クリックで大きくなるよ

カバー力150%保湿力130%という驚異的なファンデ
IMGナノコロイド リキッドファンデーションですよ~!

しかもSPF値も50という
まるでスーパーマン的なファンデーションです。

カバー力を求めると肌に負担がかかっちゃうし
保湿力を求めるとニキビ跡やシミが隠れてくれないし
両方満足させてくれるファンデはないの~!?
と思っていたので
この当選はとっても嬉しかったです^^

へるぴぃさん、ありがとうございます!

モニタープラザでクチコミ中!



最近は、紫外線が強い日の日中外出のときや
イベント出席などのここぞってときに使わせていただいてます^^

プラチナナノコロイドや
コラーゲン生成エキスのフラーレンが配合されているので
塗るだけで美肌効果があるっていうのも 本当に嬉しい。

本当は毎日でも使いたいくらい気に入ってるのだけど…

SPFって、紫外線をカットしてくれるメリットもあるけど
肌の負担にもなりやすいデメリットもあるので
紫外線がそれほど強くない日は
もうちょっとSPF値の低いファンデにしたりと使い分けています。

…というか
カバー力と保湿力が本当にすごいので
ここぞっていう時にとっておきたくて
ちまちまケチくさく使ってるのが本音なんですが(^^ゞ

美容成分配合の保湿力の高いファンデって
最近よく出てくるようになりましたよね。

でも、そういうファンデーションって
肌には優しいのだけど、カバー力に欠けてしまうことが多い。

ニキビ跡やシミに悩むわたしにとって
隠してくれる効果ってのも はずせないんですよ。

IMGナノコロイド リキッドファンデーションは
保湿力も、美容効果も、カバー力も、UVカットも。
そんなわがままな願いを叶えてくれる盛り盛りファンデでしたよ~!

クリックで大きくなるよ

美容成分配合で保湿効果の高いリキッドファンデって
乳液みたいに柔らかいテクスチャのものが多かったけれど
IMGナノコロイドリキッドファンデーションは
クリームファンデのような ちょうど良いテクスチャでした^^

上の写真、手をカメラ側に傾けているのだけど
垂れてきていないでしょ?

キュッと 肌にしっかり綺麗に密着してくれるんですよ^^

伸びも良くて、カバー力もあるので
少量で充分使えます。

クリックで大きくなるよ

紫線の左側が 何も塗っていない状態。
紫線の右側が IMGナノコロイドリキッドファンデーション塗り。

これだけですごくわかるでしょ^^
すっごく綺麗に仕上がるんですよ!

毛穴もキメも綺麗にカバーされて
肌が均一化されたようにスルッと仕上がるの。

本当に綺麗にフィットしてくれて変なテカりも出ないので
ルースパウダーは必要ないかもしれないって思いました。

薄ーく馴染ませると 素肌が綺麗になったような仕上がりに。
しっかり塗りこむと まるで女優肌のような仕上がりに。

何より感動したのは
色素沈着した頑固なニキビ跡もカバーできたこと!
こりゃ~コンシーラーも不要ですな。
夕方になってお化粧が汚く崩れてしまうこともなかった^^

保湿効果も持続するので
ファンデーションで肌がガサガサになっちゃうこともありませんでしたよ^^

メイクオフすると、なんだか肌に透明感があるように思ったのだけど
もしかしてこれ、プラチナのおかげ?

塗るときのコツとして
口のまわりや目尻などの筋肉をよく使う場所には薄く塗って
手のひらで顔全体に叩き込むように馴染ませるのがいいそうです。

へるぴぃさん、このたびは素敵な商品を試させていただき
本当にありがとうございました♪
これからも盛り盛りなプロジェクトを楽しみにしています^^

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]