忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おいしいコラーゲンドリンクで夢を実現!?

モニプラさん×京都薬品ヘルスケアさんのプロジェクト

おいしいコラーゲンドリンク★モニター募集!
若返り野望・妄想を教えてください♪


に参加させていただきます^^


京都薬品ヘルスケア直営店eキレイネット

おいしいコラーゲンドリンク★モニター募集!



モニプラさんのプロジェクトで
熱意を買ってくださる企画のものは
臆せず積極的に参加することにしたのです!

ていうか
京都の医療用医薬品開発会社さん、
というだけですっかり虜ぎみ(笑)

だって京都に憧れの御方がいらっしゃるんですもの^^

で、コラーゲンでの若返り野望・妄想。
妄想って言葉、イイね(笑)

わたしはハタチに戻って
あれ以来ずうぅぅっと悩まされ続けている
この「乾燥するのにニキビ肌」から解放されたいです。

前にもこのブログに書いたけど
ハタチの成人式以来、なんですよ。
この大人ニキビと言われるヤツに悩まされるようになったのは。

それまでは
ニキビにも、乾燥にも、悩まされることのない
ありがたいお肌だったんですよ(´_`。)

たぶん原因は、お化粧。

成人式のときに初めてお化粧というものをして。
「ハタチになったからお化粧も楽しめますね」
っていう美容師さんの言葉に乗っかって
そこから化粧品というアイテムを買うようになって。

コスメデビュー遅いッスか(^^ゞ

でもね。
わたしが悪いのだけど。

お化粧のやり方とかわからないままやってたり
お肌のケアのこともわからないままやってたり

それがいけなかったんだと思う。

ちゃんとケアしてあげられなかったから
肌がトラブルを起こすようになったんだと思う。

だから あの頃に戻って
お化粧品選びはもちろん
お肌のケア、ちゃんとしたいって思います。

そうすればきっと
いろんな肌トラブルから解消されて
今よりは健康的なお肌で過ごせると思うのです。

インナードライがすべていけない(T_T)
Tゾーンの皮脂過剰も、それ以外の箇所のカサカサも、
毛穴の開きも、シミも、シワも、たるみも、くすみも…(涙)

お化粧をするようになったあの頃に
インナードライを起こさないようなケアをしていれば…

…こう書くと改めて切実に凹みますな^^;

今はコラーゲンは外からも内側からも摂ってますが
摂取するコラーゲンって結構キツいものがありますよね。
においとか^^;

京都薬品ヘルスケアさんのコラーゲン
ミネルヴァ コラーゲン3000」は
コラーゲンのあの独特なにおいを最大限カットして
とっても飲みやすいパイナップル風味に仕上げたんですって。
なのにしっかりコラーゲン3000mg配合の本格派美容ドリンク。

「飲みやすすぎて効かない気がする」という声があがるほど
飲みやすいコラーゲンドリンクとのこと。

それってすごい気になるー!
そんなに飲みやすいのかー!

そんな京都薬品ヘルスケアさんのコラーゲンドリンクモニター募集は
3月10日まで募集なさっているので
わたしのように気になる方、一緒に応募しませんか^^

ささやかにモデル稼業をやってる美人な友達がいるんですが
その友達も、「コラーゲンは毎日必ず摂る」って言ってました。

やっぱり美肌にはコラーゲンは必須。


京都薬品ヘルスケア直営店eキレイネット

おいしいコラーゲンドリンク★モニター募集!

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]