忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミニード/ボディスイーツバター

おはようございます…
またこんな時間に起きちゃった。
現在午前5時。寝たの午前3時(汗)

寝つきが悪い人間なので
一度目が覚めちゃうと結構苦痛。
つい起き上がってパソコンを開いてしまいます。

せっかくなのでなんか書こう(笑)

でも今日は午後から用事があるので
またちょっとだけでも寝よう。うん。

で。
わたしが今ほんわか包まれている香りのお話でも。



冬場、からだが乾燥カユカユだったときから
初めてボディバターなるものを使うようになりました。

クリックで大きくなるよ

ようやく半分減ったよ…(笑)
ボディバターで200gってやっぱ大容量ですね^^;

わたしが使っているのは
ミニードのボディスイーツバター

あらら。
安値順で検索したところ
ずいぶん安くなったんですねぇ。
時期的なものなんだろうか。
ちなみにセット安値順はコチラ

わたしはストロベリーを使ってますが
この香り、すごく良いの。

まるでイチゴのホイップクリームのような香りで
ケミカルさが全然なかったので酔うこともなく
誤って食べてしまうんではと思っちゃうほど
本当に美味しそうな香り。

夜塗って、お布団の中でほんのり香り、
朝になるとうっすら消えてる感じ。

パジャマには香りが移っちゃうけどね。

これを買った頃(去年の今頃)はまだ
ボディショップに行ったことがなかったし
ボディバター初体験だったので
まずは安価なミニードを選んだのですが

ベタつくことがなく
重度の乾燥に悩んでいる人じゃなければ
気楽に使えるんじゃないかな、と思いました。

ボディショのボディバターのベタつきがちょっと…
という人には ミニードはオススメかも^^

わたしは、ボディの肌は
乾燥で痒くなることはあれど
粉が吹くほどカサカサというわけではないので
ミニードの軽めテクスチャが結構合っていました^^

ただ、
足の裏がカサついてたときに塗ったら
すべるすべる!

まぁ…そりゃそうか(^^ゞ
でも、2~3日で足の裏のカサつきがおさまりましたよ。

って、足の裏にボディバター塗る人なんているのか?^^;

ミニードには、更に軽いテクスチャの
ボディヨーグルトというアイテムもあります。
(セット安値順はコチラ

こちらも持っているのですが
なにしろ↑のボディバターが使い切れてないので
まだ開封しておりませんでした(1年も放置かい)

気分によって使い分けるという贅沢をしよう。うん。
ボディアイテム増えるばっかりでなくならないので
悩みどころです(^^ゞ

ボディヨーグルトは
肌なじみの良い軽いクリームだそうですよ^^

…って書いててふと思い出して検索したら
こっちにミニードのこと書いてましたね(健忘症)

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]