忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「にんにく卵黄のサン・プロジェクト」と呼ばれる由縁

今の、そしてこれからの元気を応援してくれる
株式会社サン・プロジェクトさんのモニプラプロジェクトに参加します。

お題は
『サンプロジェクトや商品のことを宣伝しよう!』

2010新春特別企画!最新ノートPC プレゼント♪ 【サンプロジェクト】 ←参加中


実はこのプロジェクトに当選すると
DELLの最新型ノートパソコンがいただけるんです。
1名様というとっても狭き門なのですけれどね。

当選は難しいだろうなと思いましたけども
チャレンジしなきゃ可能性は0%。
チャレンジすれば1%でも可能性が出てきますから^^

ブログでも常々「MyPCが絶不調」と
嘆きの呟きを載せておりますわたしなので
最初は「これは絶対欲しい!」というヨコシマな気持ちから
このプロジェクトに参加したのですけれど

サンプロジェクトさんの会社案内・ごあいさつを拝見したら
なんだかヨコシマな自分が恥ずかしくなってしまいました。

サン・プロジェクト ごあいさつ はじめに
サン・プロジェクト ごあいさつ 人生を変えた贈り物1
サン・プロジェクト ごあいさつ 人生を変えた贈り物2
サン・プロジェクト ごあいさつ あとがき

特に「人生を変えた贈り物1」と「人生を変えた贈り物2」は必見



人生を変えた贈り物1」では
親とか親戚とか身近の、これまで健康そのものだった人が
突然の大病を患ってなんで!?ってパニックに陥った記憶が甦る。

他人事じゃない、ある日突然身近に起こり得るリアルな衝撃談。

ありふれた日常がどれだけありがたいものなのか。
いつ誰にどんな災いが襲ってくるかわからないという恐ろしさ。

そういったことが痛いくらいに伝わってきます。


人生を変えた贈り物2」では
切迫した気持ちがふわっとあったかくなって鼻の奥がツンとする。

誰かが誰かを思う気持ちのやさしさとか、強さとか。
本当に大切なものは何なのかとか。
目に見えない絆とか。
愛っていう想いとか。

「わんぱくでもいい、たくましく育ってほしい」
有名なワンフレーズ、どっかで流れてたよね。

健康っていうものがどれだけ大切なのか。
好きなことを好きなときに好きなようにできることのありがたみ。
そして、それを感謝して維持していくための努力。知恵。


確かに、今使ってるPCはもうかれこれ1年くらい
突然のシャットダウン&ブルースクリーンエラーに悩まされ
いい加減さすがにそろそろ壊れるでしょうから
新しいPCが必要ではあるんですが。

それとは別に、純粋な気持ちで
サンプロジェクトさんの応援&紹介記事を
これから数回に分けて書かせていただこうと思います。


今回は、サンプロジェクトさんがなぜ
「にんにく卵黄のサン・プロジェクト」と呼ばれるようになったのか

その感動的な由縁のお話でした^^

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]