忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

wenbee トマト石鹸 モニター(第2回)

ナチュラル&ビューティーショップ
ウェンビーさんが取り扱っていらっしゃる
wenbee トマト石鹸のモニターをさせていただいております^^

ウェンビーさんのホームページはコチラ
その中のトマト石鹸のページはコチラです。

全4回でお届けするレポートですが
今回は第2回目です。

第1回目のレポはコチラをごらんください^^



第1回目のレポ
wenbeeトマト石鹸の、なんとも理にかなった
化学な内容をお届けしましたが
これからは実践編です。

気分は化学実験です(笑)

クリックで大きくなるよ

こんなに大きな化学の子・トマト石鹸。

改めて
この赤は着色料じゃなくてリコピンの天然色なんだよなぁ~
としみじみ眺めてしまいました。

香りは別にトマトのにおい、とかなくて
石鹸にありがちな人工的な石油系の香り(?)もぜんぜんないです。

wenbeeトマト石鹸は無着色無香料ですからね~。

無香料コスメはたまに原料の香りが鼻につくことがあるけど
そういうこともまったくなかったですよ。
個人的にはなんとなく
アロマちっくに思えるようなほのかな香りがしていい感じです^^
でも無香料だから…
リコピンの香りなんだろうか~?

そして
ツルンとした石鹸から出来上がる泡は

クリックで大きくなるよ

こんなにしっかりとしたクリーミーな泡!

わかりますかね?
きめが細かくて、密度がすごくて、ムースみたいなの。
ホイップクリームなんて通り越してます。

泡の足が強い、って言ったらいいんでしょうか?
ぜんぜんヘタらないんですよ。
顔を洗っていても、泡の弾力を感じます。

泡に弾力ですよ。
すごいと思いませんか?

しかもこれ
泡立てネット使ってないんですよ。
泡立てネット使わないで手だけで泡立ててこんなです。

泡立ち具合。
泡のコシの強さ。
弾力。
クリーミーさ。
泡の持続力。
やわらかい肌触り。等々…

もしかしたら
今までわたしが使った洗顔石鹸の中で
1、2位を争うほどの泡立ちと質かもしれません。

この泡で洗顔すると
キモチイイ~!

クセになりそうな感触です。

次回は洗い上がりのことなど書いていきましょうかね~^^
洗顔が楽しくなってます(笑)

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]