忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BLENDA BLACK DIAMOND

雑誌「BLENDA」との共同企画で開発された洗顔石鹸
ブレンダブラックダイヤモンド』を試しました。


BLENDA BLACK DIAMOND 120g 3,675円

・ビターオレンジ果皮エキス
・アンズ種子エキス
・モモ種子エキス
・ヒマラヤンラズベリーエキス


の4つの天然フルーツエキスが配合されてて
肌のターンオーバーを促進してくれる石鹸。

・美白効果
・保湿作用
・抗老化作用
・バリア機能改善効果


などが期待できます。

洗顔だけじゃなく
クレンジング泡パックもできる石鹸なんですって。





120gなのでおっきい!

石鹸好きなのでいろいろ持ってますが
だいたい80gとか90gとか…あっても100gくらい?

120g、使いでがあります。

細胞の中にはATPというものがあって
これが正常なターンオーバーに深く関わってるらしいんですが

ブレンダブラックダイヤモンドは
植物&フルーツエキスをたっぷり配合したことによって
ATP濃度を高め細胞分裂を促進させ、
加齢などの要因によって不規則になったターンオーバーを
正常な状態へと導いてくれます。



石鹸が黒いので、泡もほんのりグレー色。

でもだからって顔が黒くなっちゃうことは無いので
ご安心を(笑)

この泡、ものすごくもっちもちです!

濃厚というか、ねっとりというか。
逆さにしても落ちないしっかりとした泡で
とってもクリーミーで気持ちいい!

肌にキュウっと吸着するような感覚があって
個人的には毛穴の黒ずみも取れるような印象がありました。

このギュッと詰まったようなキメの細かい泡が
汚れや老化した角質などを優しく取り除いて
肌の潤いを守りながらしっとり洗い上げてくれるんですね。

石鹸自体にほのかなローズの香りがあるので
癒しも得られると思いました。

毛穴。
ニキビ。
シミ。
くすみ。
乾燥。
ざらつき。

ひとつでもピンとくる悩みがある人は
使ってみるといいかもです^^

一緒についてた泡立てネットがとても柔らかくて
すぐにもっこもこの泡が作れて便利でしたよ♪

泡を1~2分置いて洗い流した後冷水パッティングをすると
血行や新陳代謝が高まり、引き締め効果もあってオススメ。



洗い上がりは肌がキュッとするけど
カッピカピになるということは無いので
確かに潤いを守ってくれてるんだな~と思いました。

これからの季節特に
この石鹸で洗顔したらさっぱりすっきりして気持ち良さそう。

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]