忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不安定肌のお助けアイテム イデアアクト『5VCアミノジェル』

ブロコミさんから
シーボディさんのイデアアクトシリーズ
5VCアミノジェルのトライアルサイズをいただきました。



トライアルサイズでもエアレスポンプ!

イデアアクトシリーズの中の
スペシャルケア美容ジェル

・5種類のビタミンC最新型ビタミン配合
・15種類のアミノ酸
・水溶性ビタミンE
・ヒアルロン酸
・7種類の植物エキス


が配合されてて

・無香料
・無着色
・パラベンフリー
・アルコールフリー
・界面活性剤フリー
・鉱物油フリー


の無添加製法。

美容ジェル





この5VCアミノジェル。

肌の不調のメカニズムと不調の連鎖に着目して
不安定に傾いたり、なんだか不調だわっていう肌を
解決してくれたり予防してくれたりするアイテムです。

上記した配合成分で不調肌を解決・予防して
不調になりにくい肌へと導いてくれる製法。

これを、「スキンリペア処方」って言うんですって。



わたしはよく不調肌になるので
こういうアイテムはありがたいです。

季節の変わり目とか、
生理前とか、
疲れやストレスが溜まった時とか。

いろんな形で肌にすぐ出てくる。



シーボディさんのこの説明図を見て納得しちゃった。

わたし、めちゃこれに当てはまるわ。
「不調の連鎖」ってやつ。

何かしらの外的刺激や内的刺激で
肌の不調が登場する。

すると、他のいろんな不調が連鎖で登場する。

この連鎖を断ち切るために
5VCアミノジェルを使うわけですね。



テクスチャは、トロリというかネチョリというか…
水あめのようなこっくり感のある重めテクスチャ。

伸ばすときも、スルスル~って感じじゃなくて
厚みを持って肌にフィットしながらヌッタリ伸びていく。



でも不思議なことに、ベタベタやネチョネチョが無い。

ヒアルロン酸が配合されているので
ヒアルロン酸特有のペタペタ感はあるけれど
髪の毛が張り付くようなことにはなりません。

浸透力があるからなのかもしれませんね。

伸ばして、じっくりハンドプレスすると
なんだかみずみずしささえ感じる。

使い続けていくと、不安定肌が安定に向かうような
肌が元気になっていくような感覚になっていきます。

コメドみたいなプツプツニキビが減っていったのには驚いたな。

毛穴もキュッと引き締まっていきましたよ。

肌が元気になることによって
ハリや弾力も復活してくれるのかもしれない。

不調肌に傾きそうなときのお助けアイテムになりそう!
って思いました^^

マーケティング会社 ブランディング

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]