忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

石鹸家 有機栽培オリーブオイル石鹸

コチラで応募させていただいた

手作り無添加石鹸《石鹸家》
【有機栽培オリーブオイル石鹸】モニター50名大募集!


に当選いたしました!
ありがとうございます^^

無添加手作り石鹸の通販の石鹸家

無添加手作り石鹸の通販なら《石鹸家.net》

「石鹸家」という名前だけで
既に気になって仕方なくなっちゃって
今回当選させていただいたのもすごく嬉しかったし
これからの石鹸家さんのプロジェクトも楽しみでなりません^^



石鹸家さんの石鹸は
完全オリジナルの手作り無添加石鹸。

天然由来の食品原料を使用していて
防腐剤、合成界面活性剤、安定剤などの添加物を加えずに
無添加で天然素材の石鹸を作ってらっしゃるんです。

昔ながらの『釜炊き製法枠練り』という製法を
取り入れているそうですよ。

この『釜炊き製法枠練り』という作り方って
とっても手間のかかる作り方なんですよね。

今回いただいたのは
石鹸家さんイチオシの一品
【有機栽培オリーブオイル石鹸】。

『釜炊き製法枠練り』で作っているから、
有機栽培エクストラバージンオリーブオイルに含まれる保湿成分を
自然な形で丸ごと溶け込ませることができるんですって。

有機栽培オリーブオイル石鹸を使うと
洗顔後、化粧水をつけるのを忘れてしまうほどの
保湿効果を実感するそうですが…

確かに
洗いあがりはさっぱりするのに
ツッパリ感が無いというか、肌が落ち着いてるというか
しっとりしている感じがしました^^

石鹸と一緒に泡立てネットも入れてくださって嬉しかった^^

泡立ちは、天然素材使用の石鹸特有な感じ。
もっこもこの泡ができあがるわけではないのだけれど
やわらかくてやさしい泡で顔を洗えます。

デリケートな敏感肌さんも、赤ちゃんも、お年寄りも、
安心して使える 天然のやさしい石鹸。

しかもどれも1,000円以下っていう
リーズナブルな価格で。

種類がとっても多いから、
あれも使ってみたい、これも使ってみたい、って
ものすごく目移りしてしまいます(^^ゞ

手作り石鹸ってどうして
見てるだけで癒されちゃうんだろう^^

天然素材だから 香りもほのかで素敵なんだろうなぁ~

石鹸家さん、このたびは本当にありがとうございました^^
これからもモニプラプロジェクト楽しみにしていますね!

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]