忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

石鹸屋さんの手作り無添加石鹸

モニプラさんに
石鹸屋さん という企業さんが登場しました!

せ、石鹸屋さん…ッ

しかも
すべて手作りの無添加天然石鹸!

石鹸フェチと化したわたしとしては
この石鹸屋さんの登場は見逃せないのでした^^

有機栽培オリーブオイル石鹸モニター
喜び勇んで応募させていただきます♪

無添加手作り石鹸の通販の石鹸家

無添加手作り石鹸の通販なら《石鹸家.net》



シワとか、たるみとか、くすみとか
シミとか、ニキビとか、ニキビ跡とか
毛穴の開きとか、インナードライとか。

いろんな肌トラブルに悩むようになってから
スキンケアを見直すようになって。

スキンケアを見直すようになってから
洗顔の大切さと重要さを知って。

スキンケアの80%は洗顔にかかってる

そんな言葉を
どこかのサイトさんで拝見したこともあります。

確かにそうだと思った。

洗顔が正しくなされないと
そのあとどんなに一生懸命ケアしても
有効成分が染み込んでくれないんですよね。

だからって
洗顔を必要以上にやってしまうと
今度は肌本来の保湿成分まで失ったり
シミやシワの原因になってしまったり。

洗顔って
大切なのと同時に 実はとっても怖いことだと思いました。

正しい方法で
信頼できる石鹸を使ってケアしなきゃ。

それを知ってからのわたしは
すっかり石鹸フェチ。

コレ!っていう石鹸と出逢いたいがため
石鹸探しの旅をしているような状態(笑)

石鹸屋さんの石鹸は
天然由来の食品原料を使用して作られたもの。

防腐剤、合成界面活性剤、安定剤などの添加物を加えずに
昔ながらの釜炊き製法枠練りで、丁寧に
無添加天然素材の石鹸を作ってくださっているそうです。

本当はね。
石鹸を自分で手作りしたいのだけど…
不器用なわたしはなかなか踏み出せなくて^^;

なので、手作り石鹸を披露なさっているサイトさんなどを眺めて
よだれをたらしている日々なのです(笑)

石鹸屋さんの有機栽培オリーブオイル石鹸
使ってみたいなぁ…(じゅるっ)

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]