忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベルトメウ・オーガニックのオリーブオイル石けん

以前コチラで参加応募しました
ベルトメウ・オーガニックのオリーブオイル石けん
「シンプリー・ナチュラル・ソープ」。

たくさんの応募があったそうなんですが
当選枠を広げてくださったそうで
わたしもなんとかその枠に入れさせていただきました!
ありがとうございます^^

数日間試させていただいたのでレポします。



クリックで大きくなるよ

可愛らしくラッピングされて届いたトライアルサイズ。
改めて思ったんですが
オーガニックオリーブオイル石けんって
ロハス、無添加、自然派が注目されている今
ギフトにも最適ですよね。

クリックで大きくなるよ

トライアルサイズなので小さいですが、この石けんには
オリーブオイルに含まれる天然保湿成分がギュッと詰まってます。

このシンプリー・ナチュラル・ソープ、とにかくすごいんですよ。

◎日本とヨーロッパでオーガニック認証を受けた
   エクストラバージンオリーブオイルだけが原料
◎香料、着色料、保存料、防腐剤、凝固剤、発泡剤、
   合成界面活性剤不使用の完全無添加
◎オリーブオイルの天然保湿成分を損なわないために
   熱を加えないコールドプロセス製法を使用
◎そのためオレイン酸、ビタミンA・D・E、スクワレンなど
   お肌に良いとされる成分が天然の状態で良質に詰まってる!

すごく簡単に書いちゃいましたし他にもいろいろあるんですが
これだけでも充分すごさがわかりますよね。

以前、ストレスで肌がアトピーのような状態になったとき、
皮膚科の先生に
「綿の手ぬぐいで無添加の石けんを使って洗うといい」
って言われたことがあります。
皮膚科の先生も無添加石けんをすすめるんですね。

個人的にはスクワレンがすごく嬉しい(笑)
老化した細胞を活性化させて若返らせておくれ(笑)

クリックで大きくなるよ

泡立てネットを使ったらもっとふわふわな泡ができると思いますが
手で泡立てるとこれくらい。

無添加なので、もしかしたら
他の石けんのような泡立ちは期待できないかもしれません。
発泡剤も入っていないくらいですから。
なので、初めて無添加石けんをお使いになる人は
ちょっとびっくりしちゃうかもしれません。

でも重要なところは「泡立ち」じゃないんですよね。
この泡の中に隠れてる成分なんですよ。
こうして泡立ててる間にも保湿成分がしみ込んできてるみたいで
キシキシとかバリバリとした石けん特有の感触が全然無いです。

洗い流すと、しっとりしてる。
でもさっぱりした洗い上がりの感覚もある。

泡立たないと汚れを落とした実感がわかない、という人は
いつもお使いの石けんで一度洗い、もう一度この石けんで洗うといいです。
洗い上がりのうるおい方が全然違いますから。

試しに泡立てないで石けんを腕に塗って洗い落としてみましたが
それだけでもしっとりしてました。
石けんという概念で考えないほうがいいかも?

びっくりする、といえば
初めての人は香りにもびっくりするかも。
香料など使われていないので、天然成分そのままの香りです。
オリーブオイルの独特な香り、っていうんでしょうか。
わたしは麦みたいな香りに感じました。
もう本当、何から何まで自然そのまんま。

オリーブオイルが体に良いのは既知の事実ですが
肌にもすごく良いですよ。
水仕事で指先が荒れてしまっている奥様方に是非使って欲しい。
肌トラブルで悩んでる人にも安心して使える石けんだと思います。

ちなみに
無添加なのでお風呂場に置いてると溶けちゃいます。
水気を切って石けんトレイに保管するのがオススメ。

無添加の自然派石けんって他の石けんに比べて
作るのにも使うのにも保管にもひと手間かかってしまうけど
肌に変な負担をかける成分がひとつもなくて
すべてが天然で自然な成分なので、
良質ゆえの手間にとても納得です^^

ベルトメウ・オーガニックはオレンジの本場バレンシアからマーマレード、ジャム、オリーブオイル、オーガニックワイン、オリーブオイル石けんなどこだわりのオーガニック商品をお届けします。

ベルトメウ・オーガニック」無添加自然派「オリーブオイル石けん」モニター募集!

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]