忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高配合ヒアルロン酸飲料「pururi」レポ

先日モニター当選しました
高配合ヒアルロン酸飲料「pururi」。

飲むヒアルロン酸 pururi(プルリ) 7個
飲むヒアルロン酸 pururi(プルリ) 7個
その他ヒアルロン酸ドリンクはこちら

1週間試したのでレポします^^

コチラに当選記事を書いているので
良かったら参考にしてください^^



まず、pururiとはなんぞや?

クリックで大きくなるよ

↑このようなポーションに入った
1回分が飲みきりタイプになっているエッセンス飲料です。

このポーションの中に
アンチエイジングに欠かせないヒアルロン酸が高配合されてるんです。
その量なんと200mg
軽く調べると、ヒアルロン酸配合を謳っているサプリメントでも
配合は20mgとかそんなもん。
どんだけ高配合なのかがわかりますよね。

ヒアルロン酸って
不足するとシワやシミなど、肌トラブルの原因になっちゃうんですよね(´_`。)
そして
そんな大切な成分なのに
年齢を重ねるごとに減少していってしまうんですよね(´A`。)

でもpururiはそれだけじゃないんです。
摂取すると体内でヒアルロン酸に変わるという
N-アセチルグルコサミンという成分が500mgも配合されてます。

ただここで注意。
このN-アセチルグルコサミン
カニやエビ由来の成分らしいので
アレルギーを持っている人は摂取を控えたほうがいいかもです。

クリックで大きくなるよ

pururiがどんだけスゴいものかお伝えしたところで
1週間試してみた感想です^^

1回分の量は↑の写真のようにとても少なくて
このまま飲んだら1~2口で飲み干しちゃいます。

いろんな召し上がり方法で試してみてくださいね♪
って言われてたんですけど
ごめんなさい、このまま飲むのが一番美味しくて
結局いつもこのまま飲み干してしまっていました~

味は、ちょっと濃いレモンティーみたいな感じ。
レモンが強めで、甘酸っぱいかな。
濃い味が苦手な人はお水で薄めるといいかも。
でもわたしはこのままの味にハマってしまいました(笑)
この濃い目の甘酸っぱさがなんともいえずウマー!

最初の数日間は朝の空腹時に飲んでいたんですが
なんか効果の実感がわかなくて
途中から寝る前に変更しました。
お肌って寝てる間に成長するって聞いたことあるから^^

で、1週間試し終えて。
目立っていたほっぺの毛穴がしまってきていることに気づいた!
おかげでお化粧するとツルンとした仕上がりに!

ほっぺの毛穴って
肌にハリがなくなってたるんでくると
重力に任せて肌が下方向に向かってしまいますが
そのせいで毛穴も下方向に開いていくらしいですよね。

最近、ほうれい線がやけに気になるようになっていたので
たぶんお肌がたるんで重力に負けてんだと思います(´A`。)
そのため毛穴も目立ってきてたんだと思う。

ほうれい線への効果は
1週間では残念ながら足りないみたいですが
毛穴がしまってきてるってことは
肌がハリを取り戻し始めてるってことでは!?
と、むちゃんこウキウキしています!

このまま飲み続けたらほうれい線にも効果が出てくるかな~
でもモニター終わっちゃった(T_T)

さすがpururi
ヒアルロン酸高配合を謳っているだけのことがあった。
正直言っちゃうと、
1週間では効果なんて出ないでしょ、と思ってました。ごめんなさい。

クリックで大きくなるよ

素敵な八角形のしっかりした箱に入っているので
ギフトにも喜ばれると思いますよ^^

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]