忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

酵素を補うサプリ「エンザイム-X」

コチラで書きました
ヘルシーウェーブさんの「エンザイム-X」。
試してみたのでレポします^^



まず、「酵素」とはなんぞや。

・食べた物の消化・吸収を助ける働きをする
・息をする、筋肉を動かす、などの生命活動に関わる


簡単に言うとこんな感じらしいです。
要は、体内になくてはならないもの、なんですね。

ですがこの酵素。
30歳を超えると体内生成量が減少してしまうらしいんです。
なんという恐ろしいミソジの壁(´A`。)

エンザイム-Xは
そんな体内酵素の働きを助けてくれるサポートサプリなんです。

だいぶ前に「酵素ダイエット」って流行った気がしますが
酵素の働きを上げる=代謝をアップする
ということなので、理にかなったダイエット法だったわけです。

で、体験レポ。

クリックで大きくなるよ

エンザイム-Xは カプセルタイプのサプリ。
粉モノはオブラートを使わないと飲めないので
カプセルタイプでホッとしました(^^ゞ
風邪薬よりちょっと大きめですかね?

「お召し上がり方」には
1日6~18カプセルを目安に飲む と書いてある…

6~18カプセル(@@;

ずいぶん飲むんですなぁ。
わたしは1日6カプセル飲みました。

食前より食後に飲んだほうが効果を実感した
というクチコミが多かったそうなので
朝食と夕食後、3カプセルずつ飲みました。

飲み始めて一番最初に感じたこと。
何故かゲップが多くなった(笑)

とりあえず感じたのはそれだけだったんですが
飲み始めて3日目。
確実な効果を実感し始めました。

寒くない。

最近、夜になるとトレーナーを着ないと寒かったんですが
今ではお部屋の窓を開けた夜でも半そでTシャツです。
下手すりゃわきの下に汗かいてます。

これは代謝がアップしてる証拠でしょう^^

もうひとつ、効果を実感したことがあります。
1日数回、ナニが出ます!

万年便秘症のわたしが毎日快便…ッ!

やっぱり代謝がアップしたんだ。
代謝がアップしたから消化吸収力もアップして
体もあったかいし、便通もよくなったんだ。

基礎代謝のアップは
ダイエットはもちろん、健康にも重要な要素ですからね。
代謝が高い人は太らないし病気もしにくいんですよね~

6~18カプセルの飲み方で最小量でのお試しだったのに
短期間でこんなに効果を実感できるなんてすごっ。

これずっと飲み続けたら
もしかしたら冷え症も治るんじゃないか?
とか思ってしまいました。

期間も短かったし、正直言うと
ここまで実感できる効果はないだろうって思っちゃってました。
いやこれはちょっとびっくりしましたね。

ヘルシーウェーブさん、
こんなにすごいサプリのモニターに当選させてくれて
本当にありがとうございました^^

ヘルシーウェーブの『エンザイム-X』で酵素を補い若さとパワーをキープ!

酵素

酵素を補い若さとパワーをキープ☆「エンザイム-X」イキイキモニター大募集!

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]