忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホワイトナチュラルエンリッチ

ビタミン、コラーゲン、ヒアルロン酸、コエンザイム…

ちょこちょこ美容系サプリを摂っていますが
あれもこれもと希望の成分に手を出していると
1日に飲むサプリ量がとんでもないことになります^^;

ヘタしたらサプリだけでおなかいっぱい(笑)

これってひとつにまとめることできないのかな?
って思ってましたら
見つけちゃいました~♪

オールインワンサプリ ホワイトナチュラルエンリッチ



クリックで大きくなるよ

まさに願っていたオールインワンサプリ
女性に嬉しい成分たちが、この1包にぎゅっと詰まってるんです。

・各種ビタミン
・コラーゲン
・L-シスチン
・ヒアルロン酸
・コエンザイムQ10
・アップルペクチン

見事に美容に必要不可欠の成分たちが~
この1包でぇ~

しかもコラーゲンは
豚由来のコラーゲンより吸収率が良いと言われる
フィッシュコラーゲン。

アップルペクチンというのは
リンゴ由来の食物繊維で
レタスの約4倍と言われているそうです。

L-シスチンは美白関連の成分でしょ~
ということは…

・保湿
・美白
・美肌
・代謝
・整腸

これらに向けた成分が1包で…
やっぱりスゴイです。

さらにスゴイのが、これ1包で
通常のサプリの10~18粒分の内容量が摂取可能なんですって。

本当にこれ1つだけで充分こと足りそうですね。

クリックで大きくなるよ

1包には↑の写真のような顆粒が3.5g入っていて
そのまま飲んでもよし、
水に溶かして飲んでもよし、
ヨーグルトなどに加えて食べてもよしな粉末サプリです。

コラーゲンが入ってるからくさみが気になるかな?
と思ったのだけど
リンゴ味がついているようで、水に溶かしちゃうと
くさみどころかリンゴジュースのようでしたよ^^

クリックで大きくなるよ

リンゴ味なので料理に混ぜるなどはできないかもしれませんが
水にも溶けやすく、あっという間にリンゴジュースの出来上がりでした。
ちょっと甘めだったかな?

持ち運びやすいスティック形状ですし
1包は150ccくらいの水に溶かせば良いようなので
外出先でもササッと摂取できそうだな~と思いました^^

これは良いものを見つけました。

こういうのは長く続けないと効果のほどを実感できないので
まだ1週間程度しか飲んでいないわたしには
正直、何がどうなったという実感が無いのですが
何より飲みやすく手軽。これひとつでOK!
っていうのがすごく気に入りました^^

No.41631835

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]