忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カラダにうれしい「えがおノニ」

ここ最近、ノニというフルーツが
栄養満点で美容や健康に良いと評判のようですね。

名前は聞いたことがあったけど
フルーツだとは知りませんでした(^^ゞ

ノニ
↑ノニ。

ノニジュースというのもあるそうですが
クセがあって飲みづらいというクチコミが多いようですね。

そこでわたしは、DMJえがお生活さんの
えがおノニ というノニ濃縮サプリメントを試してみました。



ノニに含まれているたっぷりの栄養素をギュッと濃縮した
ソフトカプセルタイプのサプリメントです^^

クリックで大きくなるよ

このサプリを1日2粒飲むだけでいいんですって。
ソフトカプセルなのでツルンと簡単に飲むことができました^^
これならノニ独特のくさみやにがみなども全く感じず飲めます。

改めて見てみてびっくりしたんですが
ノニちゃん。この子、かなりすごいです。

・各種ビタミン、ミネラル
・20種類のアミノ酸
・中鎖脂肪酸、オレイン酸、リノール酸
・食物繊維

一番上の「各種ビタミン、ミネラル」は
種類が多すぎて挙げきれないくらいだし
オレイン酸やリノール酸なんかは
果物なのに!?ってびっくりしてしまいました。

これら栄養素。
あのローヤルゼリーを超える140種類以上含有!

どれもひとの体に必要だったり良いとされる成分ばかり。
それがこのノニちゃんの中にぎっしりギュッと詰まっているんだそうです。

ローヤルゼリーを超えちゃうなら
そりゃノニパワーが注目を集めるわけですよね。
健康維持をしたいならもしかしてノニだけで充分かしら?

美容、健康、ダイエットなどに期待が持てるようですよ^^

わたしはこのノニ濃縮ソフトを1ヶ月飲んでみて、
お通じと疲労回復に効果が出たように思います。

お通じは、恥ずかしながら万年便秘症のわたし。
なのに時々突然お腹を壊してピーピーになることが多々。
そんな裏腹な二重苦を持ったわたしのお腹が
ノニサプリを飲み始めてから落ち着いたというか
整ってきたように思えます。

とりあえず突然のピーピーにはならなくなり
少なくとも1日1回の快便生活がやってきた(笑)

あと、疲れ。
今月頭から朝5時起き生活が始まったのだけど
早起き苦手なわたしが寝坊せず毎日5時起き成功してます。

今までは朝になっても体がだるいままで
寝ても疲れをリセットすることができないでいたけど
今は眠気にさえ勝てれば
お布団から出た途端、アクティブに朝の支度を始めちゃってます^^

同居人は朝起きても相変わらずドロ~ンとしていて
肩をもんであげたりしているので
ノニを飲んでいるわたしと飲んでいない同居人で
これだけの差が出るんだなぁと感心してしまっています。

同居人にもノニを飲ませてあげよう^^

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]