忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【DMJえがお生活】薔薇の囁き ローズ&シャンピニオン

DMJえがお生活さんの薔薇の囁き(ばらのささやき)
というエチケットサプリを2週間試しました。

DMJえがお生活 薔薇の囁き ローズ&シャンピニオン

バラ香るサプリで魅力アップ!「薔薇の囁き(ばらのささやき)」

大場久美子さんも愛飲なさっているそうです。

ローズサプリって「体臭がバラの香りになる」って
ちょっと前から人気が高くて
いろんなブランドさんから登場しているけれど

DMJえがお生活さんのこの薔薇の囁きは
一線を画しているというか
ほかとは違うこだわりが詰まっています。

わたしも普段からローズサプリを飲んでるんだけど
確かにほかとは違うかも、って思いました。

それは・・・



DMJえがお生活 薔薇の囁き ローズ&シャンピニオン

薔薇の囁き(ばらのささやき)のすごいとこ

1.ブルガリア産ダマスクローズオイルを使用

まぁこれは結構謳ってらっしゃるとこ多いけど
薔薇の囁きのダマスクローズオイルは

ブルガリア国立バラ研究所認定の高品質なオイルなんですって。

この研究所から認定を受けたローズオイルは
香料も添加物も一切入っていない
純粋な正真正銘のブルガリアンダマスクローズオイル

研究所から認定を受けるには時間もコストもかかるので
品質検査を受けないで市場に出しちゃうところもあるそうで。。。

「薔薇の囁き」のローズオイルはしっかりと認定を受けているので
確かなものなんですよ^^

DMJえがお生活 薔薇の囁き ローズ&シャンピニオン

2.シャンピニオンエキスとグレープシードオイル配合

ここが一番ほかとは違うとこだと思う。

シャンピニオンエキスとグレープシードオイルが配合されてることによって
「単なるバラの香りがするエチケットサプリ」ではなくなってるんですね。

グレープシードオイルはご存知のとおり
美容に良いとされてるオイル。

オレイン酸、リノール酸、パルチミン酸を含んでいるから
アンチエイジングに期待できる。

そして、シャンピニオンエキス

マッシュルームから濃縮抽出されたシャンピニオンエキスには
ビタミン、ミネラル、食物繊維が含まれているから
健康もサポートしてくれちゃう。

しかもそれだけじゃなくて。

シャンピニオンって、消臭効果も期待できるんですよね。

薔薇の囁きは、ローズの香りで体臭を誤魔化すのではなくて

シャンピニオンで消臭して
ローズの香りを漂わせてくれる
んですよ!

だからより一層バラの香りがクリアに際立つし
体臭や汗のニオイが気になる人への強い味方になってくれるの。

消して、香らせて。
エイジングケアもして、健康もサポート。


ほかとは違うローズサプリだなぁ~って感心しちゃいました。

DMJえがお生活 薔薇の囁き ローズ&シャンピニオン

ツルンとしたカプセル状のサプリなのでとても飲みやすいです。
この形状ってチュルンと入ってくれるので
喉に詰まりにくくて好き。

これを1日2粒飲めばいいだけ。
お手軽。

サプリ自体からは特にバラの香りはしませんでした。
カプセルの内部にオイルがギュッと詰まってるんでしょうね^^

DMJえがお生活 薔薇の囁き ローズ&シャンピニオン

ローズオイルが体に吸収されて
口や汗腺などからバラの香りがほのかに漂う仕組みなんですって。

2週間飲み続けて、
残念ながらバラの香りの体臭にはなりませんでしたが

口臭や汗のニオイが気にならなくなったかな?
と思いましたよ。

もともと体臭はそんなに無いのですけれど
汗をかいたらやっぱりなんだか気になるし、
何か食べたあとは口臭も気になる。

ですが薔薇の囁きを飲んでしばらくしてからは
そういえば特に気にして敏感になることが無かったです。

個人的には、トイレの後のニオイ
頭皮のニオイに変化がよく現れたかなって思いました。

トイレの後はいつも「トイレその後に」みたいな
消臭スプレーをシューッとするんですけども
そういえばここんとこしてないな。とか。

汗をかくと実は頭皮のニオイのほうが気になるのですけども
そういえば帽子かぶってもニオイがこもらなかったな。とか。

もしかしたら
もっと飲み続ければ
バラの香りが漂ってくるようになるのかもしれませんね^^

「薔薇の囁き(ばらのささやき)ローズ&シャンピニオン」の効果・口コミ(クチコミ)はこちら

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]