忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

当選:パルマーズ/ドライスキンバター

モニプラさんと石澤研究所さんのプロジェクト
パルマーズ ココアバターシリーズのモニターに当選しました^^
モニプラさん、石澤研究所さん、ありがとうございます!

チョコの香りがむちゃくちゃ美味しそうな商品、
早速試させていただきました♪



クリックで大きくなるよ

ドライスキンボディミルクドライスキンバターのモニターだったんですが
わたしはドライスキンバターに当選しました♪
とにかくチョコというかカカオの香りが
ものすごく美味しそうないい香りです~^^

クリックで大きくなるよ

開けてみると、意外にもクリーム色。
香りが本当にカカオだったからチョコ色かと思ってた(笑)

クリックで大きくなるよ

テクスチャは本物のバターのような固さ。
香りも香りなので、食べ物と間違えちゃいそう^^;
こうやってナイフですくってみると
本当に食べ物みたいですね(笑)

この固形バターを肌に乗せて
肌温度で溶かしながらなじませていきます。

カカオ種子からとったココアバター(天然の植物性油脂)と
乾燥に対する効果があるビタミンEを
水分を加えず練りこんで作られたドライスキンバター。
ギュッと詰め込まれてる感じです。

クリックで大きくなるよ

分かりづらいですが…
肌に乗せてなじませるとするりと溶けて透明になります。

溶けるとすごく伸びが良い。
少量でかなり広がります。

伸ばしたときはヌルっとした感じが気になるかもしれないけど
時間が経つとバターを塗ったところがすごくしっとり。
肌にじんわりしみ込んだのか、ヌルつきもなくなってます。

ドライスキンバターは
特に乾燥が気になる箇所に塗りこむんですって。
確かにクリームなどよりもしっとりする。

ボディだけじゃなく顔にも使っていいので
年中かさついてる唇にも塗ってみたところ
かさかさしてた唇に潤いがしみこんだみたいにしっとり。
リップケアとして使ってもすごくいいかも。
リップバームみたいなイメージで使えます。

実際に肌に塗りこむと
甘い香りがほのかにふんわり漂う程度。
カカオの香りがそこまで自己主張しないので
甘すぎてむせるってこともないですね^^

香りといい、テクスチャといい、集中ケアといい、
これからの季節にものすごく重宝しそうです。
水仕事のあとのハンドケアにもすごくよさそう。

少量ですごく伸びるから
コスパもよさそうですよ^^

モニプラさん、石澤研究所さん、ありがとうございました!

ほろ苦いチョコの香りのボディケア パルマーズ

チョコの香りノボディケア、現品モニター200名募集!

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]