忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペンタクル/アロマドロップ

ブロコミさんの
エステサロンで使われているというオーガニックコスメ
ペンタクルのアロマドロップモニターに当選したので
試してみました^^



オーガニックコスメ

オーガニックコスメ、すごく注目されてますよね。
本物志向でいくと到着点はここなんでしょうか。

アロマドロップはマッサージオイルです。
お風呂上がりに化粧水や乳液でお肌を整えたあと、
アロマドロップでフェイスマッサージをします。

でもマッサージオイルというより
美容オイルみたいな感じ。

クリックで大きくなるよ

宝石みたいに可愛らしいアロマドロップ^^

クリックで大きくなるよ

1個が1回分。
このやわらかいカプセルに液体が入っています。

相変わらず見えづらいですが
動画を撮ってみました。



うちのデジカメは
動画にすると16秒しか撮れないことに気がつきました(´A`。)

本当はこのあと
アロマドロップのとろりとしたテクスチャをお見せするつもりだったんですが^^;
最初にプニプニとかやってる場合じゃなかった(笑)

オイルって聞くとギトギトするようなイメージを受けますが
アロマドロップはテカテカはすれどサラッとしたオイルです。

クリックで大きくなるよ

両手に広げてこんな感じ。
でもものすごく伸びが良いので
1カプセルで顔だけに伸ばすと大変なことになります^^;
デコルテや腕などにも伸ばせるほど。
わたしは髪にもつけてみましたが
翌朝の髪がすごくつやっとサラサラになってました^^

アロマドロップというほどなので香りも注目点です。

どうやら5種類のオーガニックローズオイルを使ってるようなんですが
個人的にはローズの香りじゃなくてローズマリーの香りがしました。
説明書を見てみると、ローズマリー油も入ってるみたいなので
人によってローズに感じたりハーブに感じたりするかもしれません。

アロマドロップでフェイスマッサージをすると
しばらく顔がテカテカしてるんですが
1時間くらい経つとサラッとした感触に変化します。
それでも気になる場合はティッシュで押さえるといいかな。

翌朝になると、ほっぺにとてもハリが出てました。
さわるとしっとり。でもピンとハリがある。
これはすごいですね。
1回で十分な効果を感じます。

特別な日の前日や
週に1度のぜいたくケアで使うといいかもです^^

ブロコミさん、素敵なモニター経験をありがとうございました!
これからもよろしくお願いします^^

ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]