忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デオラボのミョウバンクリーム

デオラボのミョウバンクリームを試してみました。

クリックで大きくなるよ

デオラボのミョウバンクリームっていうのは、
ミョウバンとサリチル酸ナトリウムを配合したデオドラント商品なんですが

今までの「においを隠す」というデオドラント商品とは違い
「ニオイを隠さずに、元から消す」という発想の
全く新しい薬用デオドラント商品なんだそうです。

サリチル酸ナトリウムっていうのは、
わきが体臭を消す、医薬部外品認定成分。

パラベンフリーで保存料も使用していないので
お肌にもやさしい、安心して使えるクリームなんですって^^



ミョウバンってわきが体臭に効くんだ~、
って、このとき初めて知りました(^^ゞ

▼ミョウバンのデオドラント効果
ニオイの原因・アポクリン汗腺からの汗をしっかりと抑える。

アポクリン汗腺は
皮脂や雑菌がたくさん繁殖すると
ワキガ独特のニオイを発してしまうんだそうです。

ニオイの原因っていうのは
バクテリア、汗、皮脂。

それらを抑えて、毛穴を引き締め、汗自体を抑えて
ニオイの原因を発生させないようにする。
それがこのミョウバンクリームなんだそうです。

実際に使用してみると
ミント系の香りがしっかりした、やわらかいクリーム。

とろぉ~っと本当にやわらかくて、
油断すると垂れてしまいそうです^^;

伸びも良いので、少量で充分。

する~っと塗れて、べたつきません。
むしろさらさら感が出るかも。

クリームを汗のかきやすいところに塗るのはどうかな?
と思ったけど、さらさらするのでその心配はありませんでした^^

塗ったときはミントの香りが強いのだけど
時間が経つと、ミントの香りも汗や皮脂のニオイも
なにもなくなって 無臭になりましたよ~

夏場は、どうかな?
ワキに塗って、汗とかでクリームが流れちゃって
ヌメヌメしたりしないかな?

そこだけが心配だけれど
これはかなり強力なアイテムだと思いましたよ^^

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]