忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【THE BODY SHOP】NEWスパウィズダムシリーズなど

ボディショップスパウィズダムシリーズ

実は使ったことがなくて
どのようなものかも存じ上げないのですが(申し訳ない…)

そんなわたしのところへ
スパウィズダムシリーズがリニューアルされますよ~、
というお知らせDMが届きました。

THE BODY SHOP NEWスパウィズダムシリーズ

ボディショップさんからのDMって初めて!
めちゃくちゃ嬉しいんですけどー!

しかも
新しくなったスパウィズダムシリーズのサンプル1点と
Eシリーズのサンプル1点が入っていました。

THE BODY SHOP NEWスパウィズダムシリーズ

わたしのところへは
スパウィズダム モロッコ ボディスフレ
というサンプルが届きました。

これたぶん
どのサンプルが届くかはランダムなんじゃないかな。

ボディショップさんからのDM…
あまりにも嬉しくて 意味もなく抱え込んでいます(笑)



上の写真にもありますが(クリックすると大きく見れるよ)
NEWスパウィズダムシリーズは
9月25日にリニューアル新発売されるそうです。

モロッコポリネシアアフリカという3つの地域の
伝統的な美容法やスパの文化から着想を得て、
美容のために使われてきたそれぞれの土地固有の花や木々、
果実のエキスをふんだんに取り入れたシリーズに変わるそうです。

THE BODY SHOP NEWスパウィズダムシリーズ
こちらは モロッコ

モロッコの伝統的な入浴法「ハマム」から
着想を得たコレクションだそうです。

モロッコでしか採れない貴重なアルガンオイルと
モロッコで古くから親しまれてきたオレンジフラワーエキスが
配合されたシリーズ。

● モロッコ キャンドル 200g 1,890円
● モロッコ ボディスフレ 200ml 2,940円
● モロッコ バス&シャワーオイル 200ml 1,890円
● モロッコ フィニッシングミスト 100ml 2,100円
● モロッコ ブラックスクラブ 200ml 3,675円

THE BODY SHOP NEWスパウィズダムシリーズ
こちらは ポリネシア

南太平洋に浮かぶポリネシア諸島特有の
魅惑的な花々のエッセンスを贅沢に閉じ込めたコレクションだそうです。

サモアのココナッツオイルと
ロータス、プルメリア、タヒチアンガーデニアを配合。

● ポリネシア フラワーバスミルク 250ml 2,415円
● ポリネシア モノイオイル 150ml 2,625円
● ポリネシア シャワージェル 250ml 1,890円
● ポリネシア モノイボディバーム 200ml 2,940円
● ポリネシア フラワーボディピューレ 250ml 2,625円

「モノイ」ってのは
タヒチ語で「香油」のことだそうですよ。

個人的には
南国花々の香りがポイントのこのポリネシアが気になるわぁ~

THE BODY SHOP NEWスパウィズダムシリーズ
こちらは アフリカ

アフリカの強い日差しや熱風から人々の肌を守り続けてきた
天然美容成分をふんだんに配合したコレクションだそうです。

アフリカ原産のキシメニアオイル、ガーナのシアバター、
アフリカ各地からのミツロウ、ガーナのココアバターなどを配合。

これは相当保湿力が高そうですねぇ~

● アフリカ キャンドル 200g 1,890円
● アフリカ ボディバーム 200ml 2,940円
● アフリカ ソルトスクラブ 350ml 4,200円
● アフリカ ハンド&フットバター 125ml 2,415円

THE BODY SHOP NEWスパウィズダムシリーズ

9月25日には
各シリーズから、デビュー記念キットが限定発売されるそうですよ~

ミニコレクションとおうちスパキットがそれぞれ登場するようですが
おうちスパキットの巾着(?)がすごく綺麗!
この巾着が欲しくて買ってしまいそうだな^^;

同じく9月25日から
これまた数量限定でノベルティプレゼントもあるみたい。

行きたいな~。ボディショップ。
モロッコもアフリカも気になるけれど
特にポリネシアを試させていただきたいわ^^

そういえば
予約していたピーチを受け取りに行ったとき
ホワイトムスクのミッドナイトアイリスが限定発売されるって聞いて
試させてもらうことになってたのに
ピーチを受け取ったらもう満足しちゃって試すの忘れてたわ^^;

あと、
メイクとフェイスケアでも新しく発売される商品があるようですよ。

THE BODY SHOP メイク&フェイスケア新発売商品

メイクアップアイテムからは

● スキンプライマー モイスチャライズイット 2,625円
● スキンプライマー マットイット 2,625円
● ラディアント ハイライター 2,625円

なりたい肌に近づく秋のベースメイクが10月9日に新発売。

数量限定で
「シルキーベースメイクキット(4,725円)」も登場。

フェイスケアアイテムからは

● アロマ フェイシャルオイル E 15ml 2,625円

マッサージなどのスペシャルケアに使えるフェイスオイルが
9月25日に新発売。

数量限定で
「アロマ フェイシャルトリートメントセット E(2,940円)」も登場。

もういっこ新商品情報
これが一番気になったのだけど(笑)

THE BODY SHOP NEWアイテム

10月23日に
LOVE ETC...」というオードトワレ(?)が新登場するそうです!

ジャスミン、ベルガモット、バニラが織り成す愛を表現した香りだそうです。

限定復活した「LIFE IS...」の続編なのかしら?

ライフイズは知らなかったけれど
爽やかなシトラス系のとても良い香りだったので(あ、感想まだ書いてませんね)
この「LOVE ETC...」もやけに気になります。

デビューを記念した限定キットの発売もあるそうなので
発売日近くなったらチェックしようと思ってます^^

いや~
気になる情報満載の美しいDMをいただけて(しかもサンプル入り!)
本当に嬉しかったです。

ボディショップさん、ありがとう!

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]