忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「BATHTOLOGY(バストロジー)ボディケア入浴液」レポ

ケンブロBATHTOLOGY(バストロジー) トラックバックコンテスト参加中

ケンブロさんより
バストロジーボディケア入浴液のモニター品をいただいたので
使用感想などレポです。



商品説明などはバストロジーホームページを見ていただければ分かると思うので
此処では純粋に使用した感想を書きますね。


BATHTOLOGY(バストロジー)ボディケア入浴液 使用感想

とりあえず香りがイイ

「ホワイトフローラル」の香りらしいですが、
洗い立てのお洗濯物のような綺麗で柔らかい香りです。

お風呂上がりのバスタオルがいい匂い〜って思うけど
ちょうどあんなようなイメージだと思う。
(と言ってもご家庭によって香りは違うだろうけど)

なんだろね、柔軟剤の香りみたいな?
そういえば柔軟剤にも「ホワイトフローラル」ってよくあるもんね。

柔軟剤の香りが好きなわたしとしては
この香りは癒されるというかホッとします^^


わたし好みの乳白色

キャップに液を取って浴槽に入れるんですが、
まずこれが使いやすいですね。
(キャップは浴槽でジャブジャブ洗っちゃえばいいし)

液体なのでお湯にも溶けやすいです。

原液はトロ〜リとした濃そうな液体なんですが(例えるなら水溶き小麦粉のような)
お湯に溶けるとサラリとした感触。

で、お湯が乳白色になります。

乳白色のお湯って何故かすごく好みなのでウフフ〜。
欲を言えば薄桃色とか薄ブルーとか薄グリーンとか
ミルキーな色がついてるともっと好みなんですけど。


お風呂上がりのお肌がしっとりすべすべ

ここが一番気になるところかと思いますが
「ボディケア入浴液」と名が付くだけあって
お風呂上がりのお肌がとてもしっとりしました。

冬は特になんですが、わたしの場合は夏でも季節を問わず
お風呂から上がると肌がつっぱるようになってしまいます。
で、なんにもケアしないと腰の辺りとかお尻とかモモとかがカユカユになる。

なもんでお風呂上がりはいつも
スキンケアにあわせてボディにもローションをパシャパシャやってたんですが

バストロジーの後はローション使わなくてもカユカユにならなかった。

大体、お風呂から上がると1時間くらいしてからお布団に入るサイクル。
で、お布団に入るとカユカユが目立ってくる感じだった。

だけどバストロジーの日はカユカユのあの不快感が無く
お布団に入ってからもしっとりすべすべを実感。

あとね、
バストロジー使い続けてると
スキンケアの際の化粧水の染み込み具合が良くなった。

これは是非冬にまた改めて使ってみたいですね。
とてもいい感じです^^

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]