忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヘッドスパ専門店ベルシュヴーが開発したオリジナルヘアマスク

ヘッドスパ専門店ベルシュヴーさんから、シャンプーに続きヘアマスクのモニターをさせていただけることになりました!



ベルシュヴーリペアヘアマスクRZ1

ベルシュヴーシャンプーのトラベルサイズを試して、バラの香りやシャンプーとしての機能がとても良かったので、ヘアマスクも試してみたいな~って思ってたんですよね~^^
なのでとっても嬉しいです!ありがとうございます^^

せっかくならシャンプーと一緒に使ってみたかったですけれどね。シャンプーは使い切ってしまったので…
ちなみにベルシュヴーシャンプーの感想レポートはコチラコチラにありますので、良かったらあわせて読んでみてくださいね^^

ヘアマスクのファーストインプレッション(?)は続きをどうぞ~

ヘッドスパ専門店ベルシュヴーファンサイト応援中

PR

ヘッドスパ専門店が開発したベルシュヴーシャンプー1週間

ヘッドスパ専門店ベルシュヴーさんが開発したオリジナルシャンプー『ベルシュヴーシャンプー・ローズ』のトライアルサイズを試して1週間になりました。



実は途中、2泊3日の出張が急遽決まり、ベルシュヴーシャンプーを持って行くのを忘れてしまい、備え付けのシャンプーを使ってしまいました…ごめんなさい><

でも、おかげで発見したこともありました。

感想などは続きをどうぞ^^
ファーストインプレッション記事はコチラにありますので、良かったらそちらもあわせて読んでみてくださいね^^

ヘッドスパ専門店ベルシュヴーファンサイト応援中

ヘッドスパ専門店が開発したベルシュヴーシャンプー

ヘッドスパ専門店ベルシュヴーさんが開発したオリジナルシャンプー『ベルシュヴーシャンプー』をお試ししました。



ベルシュヴーシャンプー・ローズ

こちらはトラベルサイズなので50ml。それでも1週間くらいは使える量だそうです。

わたしは髪量は少ないけど長さがあるから1回分の使用量が多いかもしれないな~。
1週間持つかどうかわからないけど、1週間後くらいに使い続けたらどうなったかの感想も書く予定です。

今回は、ファーストインプレッション。
初めて使ってみてどうだったか、感想などを続きに書いてみますね^^

ヘッドスパ専門店ベルシュヴーファンサイト応援中

ノンシリコン&素材にこだわった『LJモイストシャンプー』に感動!

シンプル&エレガントに素肌力を上げる。
正しい洗顔、徹底した保湿、植物由来の安心成分。

ザ・ボディショップや様々な外資系化粧品ブランドに
関わってきた蟹瀬令子さんが誕生させた
素肌力アップスキンケアブランド
レナ・ジャポン・インスティチュート株式会社』が
シャンプーを開発したそうです!

その名も 『LJ モイストシャンプー』。

地肌と素肌はつながっている。
地肌をきちんとケアすれば、
美しい素肌、美しい髪を維持できる。

という、地肌や髪へのスキンケア発想から
生まれたシャンプー。



今月(2010年5月)中旬発売開始予定の商品ですが
いち早くトラベルサイズをお試しさせていただきました!

これねー、試したかったの!
現品は高いんだけど…

当選できて良かったぁ~!

使用感想などは続きをどうぞ!

LENA JAPONファンサイト応援中

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]