忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昔ヒジョーにお世話になってました

わたしがまだそれなりにお給料をいただいている会社員だった頃(こう言うと今の自分がみじめに思えてくるんですが 笑)、ちょっと高くてもいいからお肌の悩みを解決できるようなスキンケアグッズを使っていました。

この子との出会いはとある美容モニターをさせていただいた時なんですが、びっくりするくらい効果が出てこりゃ〜モニター終了後も自分で買って使おうと思ったほどのものです。



カネボウ ブランシール ホワイトニングクリアコンディショナー

一時期「赤い美白水」とか言ってコマーシャルでもよくやってましたよね。
今はわたしがお世話になってた当時よりブランシールシリーズはどんどん増えて洗顔石鹸とかコンクルージョンとかパワコンとかもう把握しきれないなんじゃそれ的なほどの量になりましたが、当時のわたしはニキビとニキビ跡に悩まされていたわけなのです。
その時に使ったのがこの化粧水。普通のタイプとモイスチャータイプがあるんですが、個人的な使い心地は普通のタイプが良かったかな。

当時の写真が残ってたらここに掲載したいくらい本当にビフォーアフターで違いがはっきり分かるくらいでした。
ニキビが余りできなくなり、しつこいニキビ跡もうっすらとしていき、何より顔全体が明るくなった。ファンデーションの選択色さえ一段明るいものに変えなきゃおかしくなっちゃうくらいに。
美白も効いてたんやねぇ〜。

それからはもうブランシールの虜になってしまい、当時新たに出た商品ナイトコンディショナーも購入し併用してました。
これもまたテクスチャも心地良いしスキンケアの最後に顔に塗ってちょっとマッサージして眠ると朝の肌のぷるんぷるん具合がぜんっぜん違うんだわ〜。使うものによってこんなに変わるのかと初めて思った一瞬でした。多分ブランシールシリーズはわたしの肌に合ってたんだろうなぁと思う。

その後もどんどんブランシールの新製品が出てきていたけど、その頃のわたしはもうブランシールを集められるほどの財力が尽きてしまっていたので諦め(笑)。

本当なら今こそまたこのブランシールシリーズを使いたい。
もうすこし安くしてくれませんかね、カネボウさん(笑)

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]