忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モティ ケフィアジェリークリーム

コチラで応募させていただいていた
ケフランさんのモニプラプロジェクト

洗顔後はこれ1つでOK!
【モティ ケフィアジェリークリーム】モニター★大募集


に当選させていただきました!
ありがとうございます!

ケフィアケフィア~♪

クリックで大きくなるよ

5回分のサンプルでしたけれど
その効果は充分にわかりました^^

使用してみた感想を書かせていただきますね。

モニタープラザでクチコミ中!



洗顔後はこれひとつでOKという
オールインワン保湿ジェル。

ロシア公団認定のケフィアグレンで作られた
コーカサス地方の正統なケフィアを使用しているという
今までにないスキンケアアイテムなので
試すのが すっごくすっごく楽しみでした^^

ロシアの女性たちは
ケフィアを飲むだけじゃなく
スキンケアにも使用しているというから

ケフィア配合のアイテムを使ったら
ロシア女性の透き通るような肌になれるかな♪

クリックで大きくなるよ

1回分のパウチに入っていたのはこの量だけれど
とっても伸びが良いので
実際はもっと少なくても平気かもです。

これくらいの量だったら
顔はもちろん、デコルテまで余裕で伸ばせました。

ジェルというだけあって
テクスチャはクリームよりゆるやかなのだけれど
水っぽいジェルとは違って
とろりとしたコクがある感じでしたよ^^

顔全体に広げたら
ゆっくり、ゆっくりと ハンドプレスして
お肌に染み込ませてあげる。

さすがに化粧水のような浸透力ではないけれど
じわじわ、じわじわと 染み込んでいってくれます。

とろりとしているので、顔に広げたら
マッサージをしながら浸透させるのもいいかもしれませんね^^


⇒ごめんなさい、調べてみたところ
ジェルはこすったりマッサージしたりせず
やさしく押さえながらなじませたほうがいいそうですm(_ _)m

ハンドプレスしているうちに
肌がてのひらに吸い付くような感覚になってきます。

きっとこれが、浸透したよ~っていうサイン。

お肌がもっちもちのしっとりになりました^^

ケフィアを使ってるから何かしらにおいがするのかな?
と思ったけれど、気になるにおいなんて全くなかったですよ~

朝と夜に使ったから
約2日間しかケフィアクリームを堪能できなかったけれど
夜使って、翌朝の肌で
これはイイ! って実感できましたよ^^

しっとりが持続してるんですよ~

しかも、普段なら朝起きると
既にTゾーンがテッカテカになってるのですが

なぜかケフィアクリーム使用後の寝起きは
Tゾーンが落ち着いていた…

わたしの皮脂過剰はインナードライからきてるので
肌内部がしっかり潤っていれば
テッカテカにはならないハズなのです。

…ということは
やっぱり肌内部の保湿がしっかり持続してるんだー!

使い始めは、人によってはもしかしたら
肌になじませてから時間がちょっと経つと
ツッパリ感を感じることもあるかもしれないけれど

肌の内部にしっかり行き届いているようなので
ここで油分を足してしまったら
今度は毛穴を詰まらせてしまうかもしれない、と思いました。

シンプルケアに切り替えたときって
肌のツッパリ感を ちょっと感じちゃうみたいなの。

わたしも、お肌の師匠(笑)に教えてもらった
シンプルケアに切り替えたとき、
しばらくは肌のツッパリを感じていました。

でも、頑張って続けていくと
ツッパリ感が消えて、肌がやわらかくなっているのに気付くんです。

わたしは、このケフィアクリームを使う前から
シンプルケアに移行させていたので
ツッパリ感は感じなかったけれど

もし、どうしても気になる!っていう場合は
ものすごく薄ーく、手持ちクリームを塗るといいかも、
って思いました^^

透明感とか美白とかは
もっと使い続けなきゃ分からなそうだけれど
これは使い続ける価値がありそう。

夜は、洗い流さないパックとしても使えるようなので
その使い方も試してみたかった(笑)

ケフランさんのスキンケアシリーズには
今回のケフィアクリームのラインでもある「モティシリーズ」と
他に「ケフランシリーズ」というラインもあるようで
(詳しくはコチラをどうぞ~)

現品購入してみるかな~♪と思ってサイトに飛んだら
わたしの優柔不断虫がむくむく起き上がってきちゃいました^^;

他のシリーズも気になるなぁ~
ケフラン ケフィアパーフェクトジェルとか…
今回のモティ ケフィアジェリークリームとどっちがいいんだろ…
ケフィアコラーゲンドリンクもむっちゃ気になるんですけど(笑)

今、春の大キャンペーンで
数量限定特別価格開催中みたい→コチラ
うあ~、買うなら今じゃ~ん(オロオロ)

ケフランさんのスキンケアの考え方
「スキンケアは毎日のことだからこそ、シンプルでやさしいものを」
というのもとってもわたし好みなので
ケフランさんにハマってしまいそうです(笑)

そうそう、今回のモニター品には
オリジナルケフィアが1包、オマケで入ってました♪

ケフランさん~何から何までありがとうございます~(感涙)

これってカスピ海ヨーグルトみたいに
出来上がったヨーグルトの上のほうをタネにして
増やすことってできないのかな(笑)

⇒こちらも調べてみました(笑)
雑菌の繁殖などが危惧されるため
毎回新しいオリジナルケフィアを食べてね、とのことでした

ケフランさん、このたびは本当にありがとうございました!
これからもケフランさんのプロジェクトを楽しみにしています^^

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]