忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「モティ ケフィアジェリークリーム」モニター募集

モニプラさん×ケフランさんのプロジェクト

洗顔後はこれ1つでOK!
【モティ ケフィアジェリークリーム】モニター★大募集


に応募させていただきます^^

当選後、使用感想をブログに書いてくださる方
50名様にジェリークリームのサンプル5回分をプレゼントだそうです。

募集期間は3月22日まで。

気になる方は↓をどうぞ~

洗顔後はこれ1つでOK!【モティ ケフィアジェリークリーム】モニター★大募集 ←参加中



丁度ね。
洗顔後に使うクリームを探していたところだったのですよ。

肌の自然治癒力・自活力を復活させるために。

シミとかシワとかニキビとかたるみとか乾燥とかくすみとか
お肌の悩みは数え切れないほどたくさんあるけど
悩み解消のためにあれこれいろいろ使いすぎるのも肌に良くないってことを
身を持って知ったので…(^^ゞ

まずは、肌が本来持っているパワーを取り戻して。
それから、個々の悩みへのケアを取り入れていこうかなって。

モティ ケフィアジェリークリーム
洗顔後これひとつでOK!というジェルクリーム。
化粧水と乳液の機能も詰まっているのです。

ケフランさんのスキンケアの考え方も、わたし好みで。
「スキンケアは毎日のことだからこそ、シンプルでやさしいものを」
丁度今のわたしが求めてること!

そして、ケフランさんのスキンケアアイテムには
あの「ケフィア」が配合されてるんですよ。

ケフィアって、摂取するものが有名だけど
ケフィアの本場では、スキンケアとしても使ってるんですって。

ケフィアはコーカサス地方の伝統的な発酵乳で
健康に良いって有名ですものね。

ケフランさんのケフィアは
ロシア公団認定のケフィアグレンで作られた
正統なケフィアを使用しているので安心です。

ジェルクリーム、っていうのもわたし好みだし
このプロジェクトに当選して使わせていただいて
良かったら現品購入も考えようかと思ってます。

ケフィアケフィア~♪
飲むやつも、やめちゃってたから
これを機に復活させようかな。

洗顔後はこれ1つでOK!【モティ ケフィアジェリークリーム】モニター★大募集 ←参加中

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]