忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シュウウエムラ ハイパフォーマンス クレンジングオイル アドバンスト クラシック

ちょっと前のことなのですが
シュウウエムラのクレンジングオイル
ハイパフォーマンス クレンジングオイル アドバンスト クラシック
のモニターをさせていただきました^^



シュウのクレンジングオイルは前々から試してみたかったのだけど
種類が多いじゃないっすか(こんなに!

なのでどれを選んでみたらいいか分からなくて
いつかカウンターに行って相談しようと思いながら
そのいつかがいつまでもやって来ませんでした^^;

なので、モニターさせていただくことができて
本当に嬉しかったです!

シュウウエムラさん、ありがとうございました^^



ハイパフォーマンス クレンジングオイル アドバンスト クラシック
あらゆる肌コンディションの方に対応した新製品なんだそうです。

水分と皮脂のバランスを保ちながら
メイクと肌の汚れをしっかり落として
しっとり洗いあげてくれます^^

クリックで大きくなるよ

シュウのクレンジングオイルは独特の使い方。

ダブル洗顔不要。
朝晩の使用。
オイルを乳化させて流す。

ダブル洗顔不要というのも、朝晩に使用するというのも
今までのクレンジングでは考えられないことだったので
ちょっとびっくりしました。

なぜダブル洗顔不要なの?というと…

シュウウエムラのクレンジングオイルは
ミネラルバランスに優れた海洋深層水が配合されているので
メイクや肌の汚れを落とすと同時に
肌のコンディションを整えてくれるんですって。

そして
メイクの汚れである「親油性」の汚れと
汗やほこりなどの「親水性」の汚れをやわらかく包んで落としてくれるので
肌の大敵となる「摩擦」を必要以上にかけなくて済むんです。

なので、オイルで整った肌をまた洗う必要がなく、
わざわざダブル洗顔で摩擦をかける必要もないのだそうです。

オイルタイプのクレンジングは
逆に肌を乾燥させてしまう、という話もありますが
シュウのクレンジングオイルに関しては、その心配は不要みたい^^

実際使ってみると
確かに 洗い上がりがものすごくしっとりするし
ダブル洗顔が必要ないほど 汚れも落ちてくれました。

メイクをしていない朝の洗顔にも使用する理由はそこにもあるんですね。
親油性の汚れと親水性の汚れを落とす効果があるし
洗いながら肌コンディションを整えてくれるから。

クレンジングオイルを使えば使うほど肌が整うっていう
とっても不思議でもって とってもありがたい商品でした^^

肌の凹凸や毛穴の中まで入り込んでくれるから
これで洗顔すると 顔に透明感が現れるような気がしましたよ。

オイルというとベタつきやネバつきが心配されますが
クレンジング途中で乳化させるので
ベタつきやヌルつきが残ることもありませんでした^^

でね。
香りも すごく良いのですよ。
ハーブ系の香り。
大人っぽい香りかもしれないけれど
わたしは とっても気に入りました^^

でも何より驚いたのは
メイクに馴染ませて 軽く数回くるくるするだけで充分ってこと。

顔に使う際は
ポンプを4押し。
それを顔全体に軽くくるくる馴染ませる。
馴染んだら水分を足してまたくるくる(これが乳化作業)。
あとはすすいで終わり。

ウォータープルーフのマスカラも簡単に落とせましたよ。
本当にびっくりしちゃった。

というわけで
ハイパフォーマンス クレンジングオイル アドバンスト クラシック
を実際に使ってみたシーンを動画に撮ってみました^^

クリックで大きくなるよ

この口紅を落としてみます。
手の甲なので、ポンプは1プッシュにしました。

この汚れにオイルを馴染ませて、軽くくるくる。
それから水を足して 乳化させて 流しますね。

あっという間に口紅が落ちちゃうので見逃さないでね~^^

※もしかしたら音が出るかもしれません

シュウウエムラ『ハイパフォーマンス クレンジングオイル アドバンストクラシック』を使ってみた

オイルくるくるは全く力を入れていないんですよ~^^

そして洗いあがりは
まるでスキンケアの全工程が終了したかのような
みずみずしいしっとり感。

現在は、期間限定で
シュウウエムラクレンジングオイルの特設サイトがオープンしてます。
自分に合うクレンジングオイル選びの診断コーナーもあるようなので
チェックしてみるのも良いかもしれませんね^^

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]