忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

30daysハナブラウン

コチラで応募させていただいていた
カラコンネットさんのモニプラプロジェクト

【カラコンネット】
黒目がくっきりのカラーコンタクト☆体験モニター募集!


に 当選させていただきました!

カラコンネットさんは前からブクマ&会員登録していて
30daysハナブラウンを買おうかどうしようか悩んでいたところだったので
モニターとして試させていただけることになって
本当に嬉しい&自分自身めちゃ参考になりました^^

カラコンネットさん、本当にありがとうございます!

体験レポとしてわたしの汚目目画像を使いますので
ご了承ください(^^ゞ

モニタープラザでクチコミ中!



クリックで大きくなるよ

いただいた30daysハナブラウンは
その名のとおり、30日使い捨てのコンタクトです。

着色径14.1ミリのデカ目効果のあるコンタクト^^

日本人の黒目の大きさの平均は12.5ミリだそうなので
相当のデカ目効果が期待されます。

構造もサンドイッチ製法なので
着色部が直接眼球に触れる心配がありません。

両目1組分のほかに
ケースもいただいちゃいました^^
ケース買ってこなきゃな~、と思っていたので
これはありがたかった!

では、モデルがアレですけども(汗)
装着した画像を…



とっても自然に黒目が大きくなってくれました!

ちなみにフラッシュをたいてみると



夜に撮ったので目が充血しちゃってますが^^;

自目とそんなに違和感なく馴染んでくれてるように思います。

つけ心地は 抜群に良かった。
違うディファインコンタクトを使っているけれど
それに比べたら びっくりするくらい違和感が無かった。

ぜんぜんゴロゴロしないし、つけてることを忘れちゃうくらいでした^^

薄すぎるとコンタクトの裏表がわかりづらかったりもするけど
これは薄いのに裏表の区別もつきやすかったように思います。

さすがに8時間くらい経つとこうして目が充血してきたり
ちょっとしょぼしょぼしてきちゃいますが
このコンタクトの装着時間は最長8時間なので
使用法を守れば不快感は無いと思います^^

ちなみに、
メイク落としちゃったんですが
装着前の画像が↓です。



こ わ い

ぜんぜん違いますね…

ずっと気になってたハナの使い心地もわかったし
今までは黒コン使ってたけど
ブラウンのほうがしっくりくることもわかったし
本当に有意義なモニター体験でした♪

カラコンネットさん、本当にありがとう!

そうそう。
カラコンについては賛否両論ありますが
1年以上黒コンを使用しているわたしが先日
眼科で目の検査をしていただいたところ
傷も何もない綺麗な眼球だと言われましたよ^^

要は、使用方法をしっかり守って
コンタクトのケアもちゃんとやれば大丈夫なのかな?
と 勝手に思ってます(あくまでも個人的な考えですが)。

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]