忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『デラックスチタンゴールドフェイスローラー』で肌力アップ!

本多精密工業株式会社さんよりいただいた
デラックスチタンゴールドフェイスローラー



あんまりにも気持ちいいので
毎日毎日飽きもせずコロコロコロコロやってます^^

チタン製だから錆びや金属アレルギーも心配しなくていい
スムーズにコロコロ動いてくれるので摩擦刺激も心配ナシ

コチラ→気持ちイイ!『デラックスチタンゴールドフェイスローラー』
にも記事を書いていますので
良かったらあわせて読んでみてくださいね^^

今回は実際に使っているところなどをご披露(笑)



デラックスチタンゴールドフェイスローラーは
以下のように使います。



クリックすると大きくなりますよ~

このとおりにのんびりコロコロマッサージしていると
いつの間にか5~10分たってしまいます^^

上にも書きましたが
チタンは錆びないので
入浴中に使ったらあとで拭くだけでOKとか
とにかくローラーのお手入れがめっちゃくちゃ楽。

コロコロ自体も気持ちいいんですが
気を遣わないでケアできるってことも
気持ちよくスキンケアできる重要なポイントだと思うのですよ~

ああしなきゃこうしなきゃって気遣ってると
ゆったりとした気分でケアできないですもんね~


モデルがアレなんですけども^^;
実際に使ってるところなぞをご紹介。


首筋からアゴのラインを
下から上に向かってコロコロ。


アゴの下を上下左右にコロコロ。
(このとき首もコロコロしちゃってます)


顔全体をほぐすように
鼻から耳に向かって左右にコロコロ。


口元からこめかみに向かって
下から上へコロコロ。


おでこは上下にコロコロ。


ゆったりした気分で
アロマオイルやアロマキャンドルなどを焚きながらやると
心身ともにゆったりして本当に気持ちよくマッサージできます^^

ツルンとしたローラーボールが
肌に吸い付くような感覚。

顔がこってる人はもしかしたら
最初はほんの少しだけ
「ほぐれる痛み」みたいなのがあるかもしれない。

でもそれは皮膚への刺激じゃなくて
肩をもんだ時に感じるような鈍痛?

コロコロマッサージを終えると
首から上がポッポとあったかくなりますよ。
血流が良くなるんだと思う。

そして継続して使い続けると
肌にハリとツヤを実感できると思います!

たるみ、くすみ、シワなど、肌の衰えを感じてる人、
だけど自分でマッサージするのはちょっと自信が無い…
という人にぜひ使ってもらいたいな~って思いました。

わたしがそうだから^^;

あと、血行が良くなるので新陳代謝もアップすると思う。
ってことは…

大人ニキビ予防にも効果あるのでは!?

なんか効果ありそうな気が満々する。
このへんは長期的な使用で期待できそう^^


本多精密工業株式会社さん、このたびは
とっても素敵なアイテムをありがとうございました!

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]