忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

超微粒子の軽やかパウダー『エステメドBBミネラルパウダーファンデーション』

モニプラさんのイベントに当選して
株式会社セレブさんから

エステメドBBミネラルパウダーファンデーション
エステメドBBミネラルパウダーファンデーション


をいただきました!
ありがとうございます!



このパウダーは

・自然の成分をたっぷり配合
・微細粒子で空気のように軽いつけ心地
・毛穴や小じわをカバー
・サラッとした肌触りでキメと潤いをキープ
・パールが程良く散りばめられ明るい印象に


こういった特徴を持っているそうです^^

使用感想などは続きをどうぞ!

セレビューティーファンサイトファンサイト応援中



BBクリームで有名なエステメド

韓国のトップ製薬会社と
日本のトップ皮膚科専門医31人がタッグを組んで開発した
メディカルコスメなんですって!

専門家が集結してこだわって作られたコスメなら
ダンゼン安心ですね^^

しかも。



このエステメドBBミネラルパウダーファンデーション。
これまでのミネラルパウダーとは違うんですって。

【これまでのミネラルパウダー】
⇒鉱物(石)が原料

【エステメドBBミネラルパウダー】
⇒海からのミネラルが原料


同じミネラルでも
エステメドのBBミネラルパウダーは
海のミネラル…珊瑚パウダーが原料なんです!


なんで鉱物じゃなく珊瑚を原料にしたかっていうと。

天然珊瑚パウダーは
炭酸カルシウム、カルシウム、マグネシウム、
カリウム、亜鉛、セリンなど
重要なミネラルが豊富に含有されてるから。

そして、珊瑚は「多孔質海洋生物」と言って
ミクロ単位の微細な空気穴をたくさん持っているので
皮脂コントロール効果にとっても優れてるから。

肌に栄養を与えながら
微細粒子で軽やかに滑らかに美肌を保ってくれるんです。


しかもしかも、それだけじゃない。

・グリンクレー(海の泥)配合
  フランス産の泥を乾燥させてミネラルを抽出。
  汚れを吸着して毛穴をクリアーにしてくれる。

・アスタキサンチン配合
  スーパービタミンEと呼ばれる美肌成分。
  ビタミンEの約1,000倍のパワーがある!
  アンチエイジング効果に優れていて
  紫外線のダメージから守ってくれる。

・ビタミンEアセテート配合
  肌をみずみずしく保ってくれる。
  弾力アップのパワーもある。

・アミノ酸パウダー配合
  人体に必要な必須アミノ酸。
  潤いを保ってくれる。

・ホホバオイル配合
  言わずと知れた質の高い保湿成分!

…と、
ミネラルパウダーとは思えないほどの
天然スキンケア成分を配合してくれてるんですよー!




珊瑚パウダーやグリンクレーで
シルクのような滑らかさとサラサラ感が持続して。

微細粒子で空気のように軽やかで。

保湿成分で乾燥しなくて。

超微粒子だから細かい小ジワや毛穴も目立たない!

更に言うと
光の乱反射で隠したい肌のアラを目立たなくできたり
ほどよいパールのおかげで煌く肌を演出できる。


ファンデーションと言ってもお粉なので
フィニッシングパウダーやルースパウダーとしても使える
マルチパウダーなんですよ^^



ふかふかのパフが付属しているので
ブラシのように粉がふわっと舞って扱いが大変><
ということにもなりません^^

あ、でも成分を見ると
合成成分無添加というわけではないようなので
こだわりをお持ちの方は全成分表示をご覧ください。
ホームページにしっかり載ってます。




↑は ミネラルパウダー塗布前。

そして↓が ミネラルパウダー塗布後。



写真はクリックすると大きくなりますよ~

ふわっとベールをかけたように
なんだか素肌がキレイに見えます。

触るととってもサラサラで
何も塗ってないみたい!

すっごく軽やかで、肌が息苦しくありません。

時間がたってもカサカサにならないのは
保湿成分のおかげなのかな^^




↑は ミネラルパウダー塗布前。

そして↓が ミネラルパウダー塗布後。



ベールをかけたような自然な綺麗さとか
ぽつぽつとした毛穴が目立ちにくくなった感じとか
色ムラがうっすら均一になったように見えるとか

伝わりますでしょーか^^

肌触りも気持ちいいな~
さらさらつるつるする。

ほどよくパールが入ってるって言うけど
ご覧のとおりド派手になるような輝きではなく
肌にツヤが生まれるような煌きがプラスされる程度なので
「パールはちょっとヤだな…」という人にも安心。


このBBミネラルパウダーは
BBクリームとのダブル使いで更に美肌になるそうですが

…うぬぬ~
エステメドさんのBBクリーム、持ってないっす;;

ご丁寧にサンプルを同封してくださったのに
わたしったら試したいと言う友達にあげちゃった!

うーぬ早まった(笑)

BBクリームをお持ちで無い場合は
手持ちのリキッドファンデでもOKだそうですよ^^

それらでベースを作って
ミネラルパウダーでフィニッシュ!

そうするとより一層隠したいアラが目立たなくなるし
化粧持ちもアップします。


素敵な商品を試させていただきました。
ありがとうございました^^

エステメドBBミネラルパウダーファンデーション

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]