忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『アージュレスフェイスアップセラム』2週間使用レポ

コチラで書いておりました
ヒューマラボさんの『アージュレスフェイスアップセラム
2週間試してみました。

アージュレスフェイスアップセラム

リフトアップしわ対策化粧品
アージュレスフェイスアップセラム。

塗るボトックスと言われている
アルジレリンという成分と

シワを内側から押し上げてくれる
低分子ヒアルロン酸のダブルパワーで

わたしのほうれい線や目元のちりめんジワ
良い方向に変化してくれるかなぁ~!?

…と、期待大で2週間試してみましたよ。

しわ



アージュレスフェイスアップセラム
ワンプッシュでこれくらいの量が出ます。
乳液みたいな見た目とテクスチャで
肌なじみが良かったですよ。

アージュレスフェイスアップセラム
塗り広げるとこんな感じ。
手の甲をモデルにしてるので厚みをもった広がりになりましたが
ワンプッシュで顔全体をまかなえるので
顔に使う場合はもっとサラっと広げることができます。

ベタつきもなく、みずみずしい感触。
ちょっとだけとろっとしてます。

アージュレスフェイスアップセラム
丁寧になじませて、やさしくハンドプレスを繰り返していると
こんなにサラリとした仕上がりに。

肌表面に膜のようなものが残ったりといったことは無く
さらっとしてるのに触るとしっとり。

あのちょっとだけトロっとした液体は
すべて肌内部に浸透していったんですかね~

塗ってすぐに突然ピンと肌がはりつめる、といったことはなく
自然に潤い、しっとりと落ち着きました。


でも、翌朝の肌が。

なんだかいつもよりハリを持っているような。


触ってみて、
なんだかいつもと肌が違うような気がする…
程度だったのだけど

朝晩毎日使い続けるうちに

いつのまにか目元のちりめんジワが目立たなくなってた


お恥ずかしい写真ですが
ビフォーアフター比較してみましょう。

アージュレスフェイスアップセラム使用前 アージュレスフェイスアップセラム2週間使用

左が使用前、右が2週間使用後です。

ほうれい線にははっきりとした変化が見られないけど
な~んとなく内側から持ち上がってきているような…?
という感じ。

でも!

目元がとてもハリを持ってくれてる

なんかこう、肌がピンと張ってる感じ

弾力もあって、肌触りが柔らかいのです。


肌が内側から押し上げられてふくらんだような感じ
頬の毛穴も小さくなったような気がします。


写真を見比べると
全体的な肌のハリ具合が明らかに違いますよね~

キメも細かくなって、表面がなめらかにもなりました。


使っているときは
「なんだか肌の調子が良いわ♪」程度の感覚だったのですけれど

こうやって写真を比較してみると
効果出てたんですね~。

びっくりしました。

ほうれい線も
もっと長く使い続ければ目立たなくなりそう^^


お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]