忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『まるまるコラーゲンCC』動画付きレポート!

長寿の里 まぜたくなる源液 まるまるコラーゲンCC
まぜたくなる源液 まるまるコラーゲンCC

当たった!

コチラでモニプラ投稿コンテストに参加させていただいたところ
当選しました!

超うれしい!
マジうれしい!

当選はもちろん光栄なほど嬉しいのだけれど
長寿の里さんのご厚意で
1週間分のモニターだったところ

なんと
1ヶ月分をモニターさせていただけることになったんです。


う れ し い !


嗚呼もう興奮のあまり叫びすぎてごめんなさい。

長寿の里さん、素敵なお心遣い
本当に本当にありがとうございます(感涙)


添加物も、水すらも一切含んでいない
純度100%のコラーゲン

液体の美容液では不可能だった100%の壁を越えた
まぜたくなる源液 まるまるコラーゲンCCの威力。

1ヶ月しっかり試して
レポートをさせていただこうと思います。

肌がどんな風に変わるか楽しみだなぁ~♪


で、今回のレポートは
届いたまるまるコラーゲンがどんな感じだったか
ファーストインプレッションレポートをさせていただきますね。

使い方も面白いんですよ~^^


洗顔石鹸ならよか石けん 長寿の里ファンサイトに参加中



まぜたくなる源液 まるまるコラーゲンCC

届いた商品はこちら。

このポーション1個1回分だそうです。

この中に純度100%のコラーゲンが入っていて、
それをいつも使っている化粧水で溶かして使います。

まぜたくなる源液 まるまるコラーゲンCC

ポーションを開けてみると
不思議な物体が入っていました(笑)

この綿みたいなのがコラーゲンなんですって!

純度100%のコラーゲンってどんなのなんだろうって思ってたけれど
こういう状態なんですね~

まぜたくなる源液 まるまるコラーゲンCC

すんんごく細い繊維のようなものがぐるぐるになって
綿玉のようになってます。

気をつけないと少しの風でも飛んでっちゃいますよ~


このまるまるコラーゲンCC
3重ら旋構造という
本物のコラーゲンの構造になっているんですって。

ゼラチンなどのコラーゲンは
3重螺旋構造の鎖がほどけて壊れた状態なので
本物のコラーゲンより水分保持率が低いのだそうです。

人の肌のコラーゲンも、3重螺旋構造

そのため水分をしっかりと蓄えてハリを保ってる。

けれど

コラーゲンは加齢に伴い減少
       ↓
保水力が衰えてしまう
       ↓
シワやたるみが発生する!


だからこそ
まるまるコラーゲンCCのような
3重螺旋構造を保ったコラーゲンが必要
なんですって!


ほえぇ~、と感心しながら
早速使ってみましたよ!

せっかく完全無添加のまるまるコラーゲンCCを使うのだから、と思って
溶かす化粧水も無添加のフローラルウォーターを使ってみました。

[高画質で再生]

『まぜたくなる源液 まるまるコラーゲンCC』溶かしてみる

映ってませんが
スプレーに移し変えたフローラルウォーターを吹きかけてます。

まるまるコラーゲンCCはあっという間に溶けて
とろみのある化粧水に変貌しました!

おもしろ~い^^

この、溶かす時に使う化粧水の量を調節することによって
コラーゲン含有率はもちろん、使い心地を変えることができます。

目元とか口元とか
シワが気になる箇所、乾燥が気になる箇所には
化粧水の量を減らして濃度の高いコラーゲン液にして使う、とか。

パリッとした仕上がりが苦手な場合は
化粧水の量を増やしてサラッとしたコラーゲン液を作って使う、とか。

溶かす化粧水の量を自分の好みで調節できるのも
使いやすいな~って思いました。

ポーションを使って溶かすこともできますよ^^

濃度を濃くすると、浸透後の肌のハリ感が半端ないことになります。

もう、すごい。
例えるならば、クリーニング屋さんから戻ってきたばかりの
Yシャツの襟部分みたいな(笑)
ノリばっちり効いてるぅ~!みたいな(笑)

まるまるコラーゲンCC、すげえ(笑)

ちょっとハリ出しすぎたな、と思ったら
浸透させたあとでも肌に化粧水を再びのせれば大丈夫。

こういうのって夜のケアに使いたくなるけど
これってもしかして
朝のケアにプラスしたほうがいいんじゃないかな?って思った。

ピンっとしたハリが出るのはもちろん、
毛穴がものすごくキュッとしまってくれるんですよ。

ファンデーションのノリが半端なく良くなるの!

ファンデの毛穴落ちとかいう悩み無くなるよ。
びっくりした。

夜は飲むコラーゲンで。
朝にまるまるコラーゲンCC。

そういう使い方がいいかもしんない!って思った。

(あくまでも個人的感想ですけれど)


ファーストインプレッションレポのくせにずいぶん長くなりましたが
こりゃあ~1ヶ月後が本当に楽しみだ!

超好感触!


まぜたくなる源液 まるまるコラーゲンCC
まぜたくなる源液 まるまるコラーゲンCC

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]