忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

贅沢機能満載 『ヒートジュエルマスカラ』

ブロコミさんから
ヒートジュエルマスカラ』という
贅沢機能満載なジェルマスカラをいただきました。

ヒートジュエルマスカラ

ヒートジュエル マスカラ
?g 1,575円

なんだかスゴイマスカラみたいですよ。

ボリュームも、ロングも、カールも、セパレートも、
「にじまない」も、「ダマにならない」も、速乾性も、
トリートメント成分も、お湯で簡単オフも、

マスカラに望む機能がぜ~んぶ搭載されてます。

マスカラ

実際に使ってみたので
感想を続きに書きますね~^^



ヒートジュエルマスカラ

アットコスメ「みんなが選んだ人気商品」のマスカラ部門に
2009年7月に認定されたアイテム。

マスカラ液はもちろんのこと
マスカラ液と相性の良いブラシづくりにも力を入れたそうです。


▼こだわりのマスカラ液&ブラシ

・すばやくボリュームが作れる←けれどダマ知らず
・重ねることによって粘土細工のように美ライン&長さを作れる
・速乾性でにじまない、パンダ目にならない
・ビューラー&コームいらずの形状記憶カール&セパレート
・トリートメント成分を13種類も配合した贅沢ブレンドジェル


こういった完璧なまでに嬉しい機能を持ったマスカラ液なので
その効果を最大限引き出すためのブラシの開発にも
とっても力を入れたそうですよ。

ヒートジュエルマスカラ

・先端の径が機械の生産能力ぎりぎりの極細先端形状
・ブラシの繊維は中空繊維(繊維がストロー状)で液含みが良い


ヒートジュエルマスカラのジェル液は
通常のマスカラ液より粘土が高いのだそうです。

だけど速乾性があるので、ファイバーが入っていなくても
自まつげがそのまま伸びたかのような質感の仕上がりになる。

そして、粘土が高いから、重ね塗りで形を作りやすくなって
まつげをギュイーンと伸ばしたような仕上がりになるのだそうです。

美まつげを形成できるのに
さらにトリートメントまでできるってところも良いですよね~^^


▼実際に使ってみました

↓素まつげ
素まつげ

↓ヒートジュエルマスカラ一度塗り
ヒートジュエルマスカラ一度塗り

↓ヒートジュエルマスカラ二度塗り
ヒートジュエルマスカラ二度塗り

一度塗りの写真、ピントあってなくてごめんなさい><

ああ~わたし、こういう仕上がりとっても好み。
綺麗に放射状にセパレートされてますよね~^^
(塗り方がへたで束っぽくなってるとこもありますが^^;)

毛先に向かってシュッとした感じに仕上がるあたりも好み。

塗り方が上手だと、二度塗りでもっとロング出ます。

ボリューム効果に関しては
ボリュームアップした、というより
1本1本がマスカラの漆黒によって存在感がアップした、
と言ったほうが近いような気もしますが

ロング効果、セパレート効果は大満足。
あとカール力もなかなかあると思いましたよ。

↓ヒートジュエルマスカラ一度塗り
ヒートジュエルマスカラ一度塗り

↓ヒートジュエルマスカラ二度塗り
ヒートジュエルマスカラ二度塗り

ビューラー使ってません^^

まつげに触ってみるととても軽やかでやわらかいので
固めて形状記憶、というわけではなさそうです。

コツは、一度にドッと乗せないことじゃないかな~。
硬めジェルなので一度に乗せるとボテっとしちゃうかも。

ボリュームアップしたい場合はそのほうがいいかもしれないけれど
そうするとセパレートがうまくできなくなっちゃうので
個人的好みとして、薄く重ね塗りのほうがシュッと仕上がってくれました。

一度塗りに関しては自まつげみたいな自然な仕上がりですよね~^^

ヒートジュエルマスカラ

ただ残念なことは
パンダ目にはならないし滲みもないのだけど
時間が経つと写真のように繊維落ち(?)があること。
(毎回ではありませんがたまにこういうことがありました)

ファイバー入ってないので繊維じゃないんですけどね。
マスカラカス落ち?

カールも少し気力なくしちゃうかもしれないかな。

あと、お湯で落とせるフィルムマスカラですが
あっという間にスルリと落ちる感じではありませんでした。
フィルムタイプの中では落ちにくいほうかな、という印象。

でもやっぱりセパレート具合がとっても好みで
毛先に向かってシュッとした仕上がりも好みで
ジェル液がすぐまつげに乗ってくれるし
トリートメント成分が13種類も入ってるところとか考えると

個人的には好感度大なアイテムでした^^

ブラシも、さすがこだわり製法なだけあって
細い先端がとても使いやすかったな。


ブロコミさん、試させてくださってありがとうございました♪

マーケティング会社 ブランディング

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]