忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コスメパレット シルクファイバー

ブロコミさんから
コスメパレット シルクファイバー』という
マスカラをいただきました。

コスメパレット シルクファイバー

コスメパレット シルクファイバー
7g 1,200円

こちら、特許技術製法によって作られたシルクパウダー
まつげにフィットして、ボリュームアップカールキープ
そして潤いを与えてくれるんですって。

ファイバーも入っているのでロング効果もあるそうですよ。

まつげ

使ってみたので、感想を書きます~^^



コスメパレット シルクファイバー

先端が細くなった、スタンダードな形のブラシ。

あ、ちょうどファイバーが見えますね^^

ねっとりした液なんだけど
まつげに塗ると重くならず、よく絡んでくれつつ軽やかです。

コスメパレット シルクファイバー

写真はクリックすると大きく見れますよ。

シルクパウダーがボリュームとカールキープと潤いを。
ファイバーがロング効果を。

あと、お湯で簡単オフのフィルムタイプ。
なのににじまず長時間キープしてくれるんですって。

これでセパレート力もあったら文句ナシってところだな~^^


実際に使ってみました。

↓素まつげ
素まつげ

↓シルクファイバー一度塗り
シルクファイバー一度塗り

↓シルクファイバー二度塗り
シルクファイバー二度塗り

すっぴんですみません^^;

わたしの塗り方がへたっぴなせいかもしれませんが
二度塗りするとロングアップするけどダマっぽくなっちゃいますねぇ。

コームを使えばダマ解消するかもしれませんね。

一度塗りの段階からまつげ1本1本がはっきりくっきりして
ボリュームもロングもカールも良かったですよ。

ビューラー使ってないんですけど

↓シルクファイバー一度塗り
シルクファイバー一度塗り

↓シルクファイバー二度塗り
シルクファイバー二度塗り

ありゃりゃ、ちょっと見づらい写真になってしまいました。
すみません^^;

まつげがギュンっと上向きになってくれて
しかもこれが長時間キープされました。

コツは、塗るときまつげの根元から全体へ
ブラシでまつげを持ち上げるようにして塗るんですって。

ビューラー要らず。ありがたい!

時間が経つと目じりのあたりにほんの少しだけ
繊維のようなものが落ちていましたが

コスメパレット シルクファイバー

にじんだりパンダ目になることもなかったし
これくらいの繊維落ちならぜんぜん許容範囲内です^^

メイクオフもお湯で簡単にスルリと落ちてくれたし
なかなか良いマスカラだなぁ~と思いました^^

個人的には、放射状に綺麗にセパレートされて
毛先に向かってシュッとした仕上がりが好みなので
その点だけ残念だったけれど

それはなんとなくわたしのメイク力次第のような気もするし^^;

なかなかに好感触でした♪

ブロコミさん、ありがとうございました^^


マーケティング会社 ブランディング

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]