忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メイベリン ボリュームエクスプレスハイパーカール!

メイベリン ニューヨークから、新作マスカラ「ボリューム エクスプレス ハイパーカール ウォータープルーフ」が、11月6日に発売になります。まつ毛をぐいっとリフトアップし、すばやくボリューム オン!しかもしっかりカールキープ!!ぱっちり大きな目を演出します。

≫ ブログレビュー プレゼントキャンペーン
≫ マスカラマガジン Vol.02




Q.毎日のメイク、まつ毛のカールアップ&キープで苦労することは?

A.ぐふふ〜。メイベリンのマスカラ愛用者なので
実はカールアップ&キープに余り苦労してません。
メイベリンのマスカラはどれもカールアップ&キープ力が強いので、
ビューラーでまつ毛をカールさせたあとは
メイベリンを使っちゃえばその形でメイクオフまで維持してくれちゃってます。

でもそれではQに対するアンサーにならないので(笑)

メイベリンのマスカラと出逢うまでは確かに苦労した。
ビューラーに魂込めてカールを作っても
マスカラつけるとその重みですぐカールが消えちゃう。

こんんんのぅぅぅぅとビューラーを握る手に力を込めると
まつ毛がチョッキンと切れちゃうという恐ろしい事態にもなりかねない(汗)

別にまつ毛が下向きというわけでは無いのだけど
マスカラつけてカールが落ちちゃうと
パンダになっちゃったりするんだよね^^;

なので
カール維持は諦めて
ウォータープルーフとか速乾性のマスカラを使って
せめてパンダにならないようにっていう方向で努力してました。

そんなこんなでマスカラジプシーしてた時期もあったけど
ワンダーカールマスカラだったかな〜
あまりに昔のことで忘れてしまったのですが
メイベリンのマスカラと出逢ってからは
カール力&維持で悩むことは全くなくなりましたよ。

そんなところにこのボリュームエクスプレスハイパーカールの登場。
カールアップとキープ力があって
更にボリュームアップもしてくれるなんて
まつ毛が薄いわたしにはなんともありがたく嬉しい品ですね。


Q.あなたが作りたいカールは?

A.ボリューム&ロングカールでーす!←贅沢?

昔の魂込めたビューラー使いの残骸で
わたしのまつ毛は薄いです(泣笑)
切れちゃったりもしたので
長さもまばらという恐ろしい状態に。。。

マスカラに求めるのは、
カール、キープ、長さ、ボリューム、パンダにならない、、、
言い出したらきりがなくなってしまうけど
マスカラひとつで顔の印象ってものすごく変わるので
どうしても求めることがわがままになってしまいます。

アメリカだったかどこだったか…
メイクしない日でもマスカラだけはつけるらしいですね。

わたしも若い頃
ちゃんとマスカラメイクができるようになってから
「顔が変わった」とか「整形した?」とか←コラコラ
友達に言われるようになった時期があります(笑)

なので、マスカラ商品にも
マスカラメイク法にも
結構気合い入ったりします。

メイベリンのサイト内にこんなページがありました↓
メイベリンニューヨーク 女っぷり診断

診断結果が出ると、オススメアイメイクと
その作り方テクニックが現れますよ。

ちなみにわたしは
エレガントタイプでした^^;

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]