忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メイベリン ウォーターシャイニー!

ウォーター シャイニー | WATERSHINY

メイベリンのリップシリーズ「ウォーター シャイニー」は水のようなツヤと潤いを唇に演出します。
オフィシャルサイトでは口紅の情報はもちろん、CMやプレゼント情報も公開中!ぜひ見てみてネ。


ウォーター シャイニーオフィシャルサイト
リニューアル記念プレゼント




Q.ウォーターシャイニーシリーズであなたが気になるアイテムは?

A.ナチュラルヌードコレクション
メイベリンウォーターシャイニーエッセンスで〜す。
更に言うとS02のヌードウィズダム。

こういうヌーディーな色に弱いです。
しかもメイベリンのウォーターシャイニーシリーズなんだもん。
しっとりツヤツヤキラキラでヌーディーなんつったら
わたしのツボ以外のなにものでもありませんわ。

メイベリン商品は好きで結構使ってるのですけども、
もともと赤味がかったわたしの唇では
リップ商品は発色が良くなりすぎて唇だけ浮いてしまうという
悲しい惨事になってしまうのでした(T_T)

コントロールカラーとか使ってもともとの唇の色を抑えても
結構無理があり・・・(汗)

ウォーターシャイニーのあのツヤ感が好きなので
自分に合うヌーディーカラーが出てくれるといいんだけどな〜
と思っておりました。

ヌードウィズダムは激しくわたしに合いそう。←自画自賛(笑

エッセンスはグロス的にも使えるようなので
1本で使うもよし、重ねづけするもよしで
更に便利アイテムになりそうなので更に気になります。

濡れたようなツヤのぷっくり唇は誰もが憧れで萌え〜だろう!


Q.春に向けてあなたが挑戦してみたい口紅の色は?

A.願望だけ言えばさくら色

友達に肌の色が白くて綺麗な子が居るのです。
その子はとってもシアーピンクが似合うのです。
そのコントラストがとても清純そうに見えるのです。

すごく羨ましいのです(T_T)

会うたびに
わたしもそんな口紅の色を使ってみたいもんだよ(;;
と思っております。

最近ハマっている香水でもさくらの香りを買ったし
さくらのあの儚げなのに存在感のある色は
なんとも可愛らしく美しく神秘的に見えるのです。

メイク技術を学べばわたしでもさくら色リップを使えるだろうか、
とか妄想したりするんですけど
できるものなら是非「さくら色リップ」、使いたいです。

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]