忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリニーク ダーマホワイト ピュリファイングバー

VOCE塾「クリニーク ホワイトラボ
に参加させていただいております。

VOCE塾参加レポはコチラ
ダーマホワイトの商品一覧と
わたしがモニターさせていただいているアイテムはコチラ
をご覧ください^^

今回は、
わたしがモニターさせていただくことになったうちのひとつ、
混合~脂性肌(スキンタイプ3・4)向けの洗顔石けん
ピュリファイングバー
について、レポートさせていただきます^^

ピュリファイングバーについての説明は
クリニークオフィシャルサイトのコチラをどうぞ~

PR

クリニーク「ホワイトラボ」開講

コチラの記事で書いておりました
VOCE塾 クリニーク「ホワイトラボ」。

クリニークの「derma white(ダーマ ホワイト)」を
実際に使用してモニタリングする企画です。

30名ほどの美白に本気な女性たちが集まって
講義を受けたり、基礎研究班と応用研究班に分かれて
実際にダーマホワイトを試しております。

コチラでダーマホワイトについて軽く書きつつ
「ホワイトラボ」が開講したのでお知らせいたしますー^^

クリニーク「derma white(ダーマ ホワイト)」

コチラの記事で書きました
クリニーク「ダーマホワイト」のモニターをさせていただいてます。

・洗顔石けん
・ローション
・クリーム
・化粧下地
・ファンデーション

の5つの製品をモニターしておりますので
ひとつずつレポしていこうと思っています^^

で、製品レポの前に・・・

説明を受けたにも関わらずこんがらがってしまったほど
たくさんの製品が取り揃えられている ダーマホワイト。
その数 なんと 18種類

まずはその18種類の整理をしようと思います(^^ゞ

VOCE塾『クリニーク ホワイトラボ』イベントレポ

先日、
VOCEのスペシャルイベント
VOCE塾『クリニーク ホワイトラボ』
に参加してきました。

美白に関心のある女性30名様が集まって
美白講座や、クリニークについてのお話、
そして このイベントのメインである
クリニーク derma white(ダーマホワイト)の説明などなど。。。

タイプ別に分かれ、肌診断をしたり
実際に商品を触ってみたりしました。

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]